サクラクレパス 水で落とせるクレヨンの口コミレビュー

私がこの商品を買おうと思った理由は、これまでは色鉛筆やマジックなどでお絵かきをさせていましたが、そろそろクレヨンを持たせても折らないかなぁと思って購入してみました。

もうすぐ2歳を迎える我が子ですが、お絵かきがとっても好きで毎日使っています。

水で落とせるクレヨンの特徴は、机などにはみ出して書いてしまってもお尻拭きやウエットティッシュでサッと拭くだけで拭き取れる点です。

はじめは半信半疑でしたが、本当にすぐに落ちるのでとってもですかっています。

恐らく、究極は壁に書いても水拭きすれば落とすことができると思います。

まだ我が子は壁や床にいたずら書きをすることはありませんが、もしそんないたずら書きをしてしまったとしても、サッと落とせるので安心です。

私の子供に水で落とせるクレヨンを使わせた感想はすごく良かったです。

到着したその日に開封して渡してみましたが、その日は一日離しませんでした。

おかげで一日で結構クレヨンがボロボロになってしまいましたがそれだけ喜んでくれたのだなと思うと買ったかいがありました。

いつもカレンダーの裏にお絵かきをさせていますがその日はカレンダーをや4枚も消費しました。

クレヨンの書き心地が初めてだったこともあり、スルスルとかけるのが楽しい様子でした。

子供に水で落とせるクレヨンを使わせるときの注意点は口に入れなきようにすることです。

一応、口に入れても大丈夫な素材のようですが口に入れないに越したことはないのでなるべく使っている間は目を離さないようにするのがベストだと思います。

水で落とせるクレヨンを使ったほうがいい人は、子供のいたずら書きに悩んでいる人やクレヨンを使ったことがなく我が子にデビューさせたい人です。

水で落とせるなんて本当?と思っている人も多いと思いますが、ほんとにスルッと水で落とせます。

服についてしまっても、手についてしまってもウエットティッシュですぐに落とすことができます。

ぜひ、一度使ってみる価値はあります。

タイトルとURLをコピーしました