アンパンマン じはんきだいすき アンパンマンのジュースちょうだいの口コミレビュー

私がアンパンマン じはんきだいすき アンパンマンジュースちょうだいを買おうと思った理由は、2歳になる娘が自販機に興味を持ち始めていたからです。

いつも販売機などでジュースを買う時にお金を入れるのを手伝ってもらったり商品のボタンを押してもらったりしてるのを見て、買ったら喜んでくれるかなと思って買いました。

アンパンマン じはんきだいすき アンパンマンジュースちょうだいの良い点は、2,000円程で購入出来るので、アンパンマンの商品の中では比較的リーズナブルなお値段で買えるのに、色んな機能が付いていて、暫く遊んでいられます。

ジュースも3種類あって、バイキンマン、アンパンマン、ドキンちゃんのイラストが描かれているので、子供もジュースが出てきた時に「アンパンマン!」と言って大喜びします。

お金を入れる真似の動作も出来るので多機能で良いと思います。

私の子供にアンパンマン じはんきだいすき アンパンマンジュースちょうだいを使わせた感想は、まずジュースの缶にキャラクターのシールを貼るところから始めたのですが、シール貼りも大好きなのですごく楽しそうに貼ってました。

その後は黙々とジュースを自販機の中に入れて、コインをいれてボタンを押しての繰り返しで、出てきたジュースを私に「はい、どうぞ」と渡してくれたり、自分でゴクゴクと飲む素振りも見せてくれたりとかなり楽しんでくれました。

子供にアンパンマン じはんきだいすき アンパンマンジュースちょうだいを使わせるときの注意点は、意外とジュースが小さめなので、口に何でも物を入れてしまいそうなお子さんは、かなり親の注意が必要だと思います。

アンパンマン じはんきだいすき アンパンマンジュースちょうだいを使った方がいい人は、子供と一緒に自販機を押したりしてる人にオススメします。

2歳くらいご子供なら、結構な割合で出かけた時にジュースを買う際に、子ども自身にジュースのボタンを押させたりしていると思いますので、アンパンマンというキャラの人気もあるし、リーズナブルな値段で買えるので買って損はしないと思います。

タイトルとURLをコピーしました