ジョイパレット アンパンマン くみくみキューブパズルの口コミレビュー

私がジョイパレット アンパンマン くみくみキューブパズルを買おうと思った理由は、まだ子供が1歳の頃にアンパンマンに興味を持ち始めていたのでアンパンマンの子供の手先を使わせるような玩具が欲しくて購入しました。

ジョイパレット アンパンマン くみくみキューブパズルの良い所はブロックのようなはめる動作もあり同じ形のところにはめるようなパズルのような仕掛けもあります。

まだ手先が上手くできなくて普通のパズルは無理な場合はこのような立体型の大きいタイプのおもちゃのほうが子供にとっては遊びやすいみたいです。

立体型で片付けることも出来るのでおもちゃが散らかって片付けることが億劫になることもありません。

子供にここにお片付けしてねと言って片付けを促すこともできます。

私の子供にジョイパレット アンパンマン くみくみキューブパズルを使わせた感想は、立体で片付けているおもちゃを出して自分でバラしてパズルとしても遊んでいます。

今現在2歳ですがまだ一人で立体型にするのは難しいので一緒にどうやったら立体型になるのか話をしながら組み立てて覚えていっています。

アンパンマンが大好きでアンパンマン、ショクパンマン、カレーパンマン以外にもバイキンマンやドキンちゃんそしてコキンちゃんと全部で6面のキャラクターがいるのも嬉しいようです。

子供にジョイパレット アンパンマン くみくみキューブパズルを使わせる時の注意点は一人で立体型にする時やパズルのようにキャラクターをはめる時に指を挟まないかだけは注意した方がいいです。

今のところ挟まったことはないですが挟むと力加減ができないので痛いと思います。

ジョイパレット アンパンマン くみくみキューブパズルを使った方がいい人は子供にパズルをさせたいと思っている方におすすめです。

手先が使えるようになるためによくある木でできた形に合わせて入れるおもちゃもいいですけどキャラクターの箱自体がバラせるようなくみくみキューブパズルのタイプもいいですよ。

パズルとしてもブロックとしても遊べるのでおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました