じはんきだいすき アンパンマンのジュースちょうだいの口コミレビュー

私がじはんきだいすき アンパンマンのジュースちょうだいを買おうと思った理由は、娘が外出時に自動販売機を見つけるたびに触りたがったり飲み物を買いたがったりするので自販機のおもちゃを買ったら喜ぶのではという理由です。

じはんきだいすき アンパンマンのジュースちょうだいの特徴はお金をいれてボタンを押すとジュースがでてくることです。

良い点は、お金を入れる練習ができることと裏の扉からジュースを補充するときに入り口がジュースとぴったりサイズなのでちゃんと向きを考えていれることで頭を使ったり手を器用に使ったりするのでちょっとしたトレーニングになる点です。

悪い点は、お金が入れなくてもボタンさえ押せばジュースがでてくる点と、りんごジュースのボタンを押してもジュースは補充した順にしかでてこない点です。

でも商品の値段を考えるとさほど気になりません。

私の子供にじはんきだいすき アンパンマンのジュースちょうだいを使わせてみた感想は、ほかのおもちゃに比べて飽きずに遊べているので買って正解だと思います。

現在このじはんきのおもちゃは2階の子供部屋に置いているのですが1階のリビングにいて家族が帰ってきたりお友達が来るとひとりで階段を上がっていって家族やお友達と自分のジュースを買ってきて配ったりして遊んでいます。

実際に外出時にジュースの自動販売機を見つけてもこのおもちゃを購入する前より上手にお金をいれることができていました。

子供にじはんきだいすき アンパンマンのジュースちょうだいを使わせるときの注意点は、ジュースの補充口やお金を入れるところに他の物を入れると詰まって取り出すのが大変な点です。

初めに遊ぶときは一緒に遊んで「ここにはジュース以外いれないよ」などと言って教えてあげるといいかと思います。

ちなみに詰まってしまったら後ろのねじを外して分解して取り出しました。

じはんきだいすき アンパンマンのジュースちょうだいを使ったほうがいい人は、1歳以上で自販機に興味を持ち始めた子。

使わないほうがいい人は、お金などを飲み込んでしまうようなお子さんです。

自販機をいたずらしたがる子におすすめ!自販機遊びをじはんきだいすき アンパンマンのジュースちょうだいでマスターして、本物の自販機の使い方を覚えて楽しくお買い物しよう!いたずらしながら賢くなれる知育玩具。

タイトルとURLをコピーしました