アイムトイ ウォーカー&ライド 消防車の口コミレビュー

私がアイムトイのウォーカー&ライド消防車を買おうと思ったのは、息子の1歳の誕生日プレゼントにしたいと思ったからです。

ちょうど、よちよち歩きをし始めたばかりの頃で手押し車にもなり乗ることも出来るので、長い間遊べると思ったからです。

アイムトイのウォーカー&ライド消防車の良い点は、木製で作られているということです。

長持ちしますし、安心して子供に遊ばせることが出来ます。

タイヤはゴムで出来ているので家の中で押していても床が傷つきません。

また型はめの丸や三角などの積木が6個ついているので知育のおもちゃとしても遊べます。

積木には色が付いているので型だけでなく色を教えることにも役立ちました。

手で押して遊ぶ、乗って遊ぶ、知育おもちゃとしてあそぶ、3種類の遊び方が出来てとても良いです。

私の子供にアイムトイのウォーカー&ライド消防車を使わせた感想は、とても楽しそうに遊んでいます。

最初は押して歩いていましたが、乗って遊べるようになってからは、家中乗り回していて廊下のコーナーを曲がるのもお手の物です。

渡した時は1歳だった息子も今では4歳で、現在も乗って遊んでいます。

とても気に入っているようです。

今は2歳の娘がいますが、男の子だけでなく女の子も使えるので兄妹で取り合って遊んでいます。

長く使えて嬉しいです。

子供にアイムトイのウォーカー&ライド消防車を使わせるときの注意点は、消防車の赤色が白い壁紙に擦れて色が付いてしまって取れなくなってしまったことです。

あと、積木が小さいので1個失くなってしまい、毎回片付けるときには確認し忘れたことを後悔してるので注意が必要です。

アイムトイのウォーカー&ライド消防車を使ったほうがいい人は、1歳前後のお子さんがいる方におすすめです。

アイムトイのウォーカー&ライド消防車を買おうか迷っている方、この商品は少し値段が高めかもしれませんが、小さい時期だけでなく幼児期まで長い間遊べるおもちゃなので、とてもおすすめします。

木製で作りがしっかりしているので、すぐ壊れることがなく兄妹でも使えます。

タイトルとURLをコピーしました