ベビラボ アンパンマン おそらでコンサートの口コミレビュー

私がおそらでコンサートを買おうと思った理由は、子供が赤ちゃんの頃から音楽に触れる機会を作ってあげようと思ったことです。

音楽で気軽に楽しく遊ぶことができて、メロディーが鳴るようなおもちゃを探していました

おそらでコンサートの特徴は、鍵盤を押すとアンパンマンのキャラクターが飛び出すことです。

音によって、アンパンマンやバイキンマン、ドキンちゃんなど、色々なキャラクターが飛び出て動くので、とても楽しそうに遊んでいます。

メロディーが流れるボタンもあり、5パターンの曲が流れるので、5種類の曲を飽きることなく楽しむことができます。

電源の自動オフ機能もついているので、おもちゃの無駄な電池の消費を防ぐことができます。

私の子供におそらでコンサートを使わせた感想は、成長とともに楽しく音楽に触れる機会を作ることができたということです。

最初は遊び方がわからず、戸惑っているようでしたが、私が鍵盤を押しているのを見て、まずは飛び出る人形で楽しく遊び、次に自分で鍵盤を引くようになり、最後に少し小さなメロディーボタンも押せるようになりました。

もう少し大きくなって、簡単な短いフレーズを弾けるようになると更に楽しくなると思います。

子供におそらでコンサートを使わせるときの注意点は、初めて使うときには使い方わからず、ガンガン振り回してしまうことがあるので、床等傷をつけないようカーペット等の上で遊ばせる方が良いです。

また、音が大きめなので、夜遅い時間は控えた方が良いと思います。

おそらでコンサートを使ったほうがいい人は、子供に楽しく音楽に触れてほしいと考える人です。

一方、マンション等にお住まいで壁が薄い場合は、音が大きめで音量調節ができないので、おすすめできない場合があります。

子供が大好きなアンパンマンのキャラクターが飛び出てくるおもちゃなので、小さい子供も楽しく音楽に触れられます。

5種類のメロディーを流すと、泣いていた子供がすぐに笑顔になりますよ。

ぜひ子供と一緒に遊んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました