イワヤ パタパタおみみのおさんぽエイミーの口コミレビュー

私がパタパタおみみのおさんぽエイミーを買おうと思ったきっかけはおもちゃ屋さんの店頭にて、お試し用として置かれていました。

子供たちが手に取れるように出されていて、電池も入っていたのでありのままの姿で遊ぶことができました。

娘がとても喜び、いつまでもこの場から離れませんでした。

買ってあげると喜ぶだろうなと思い購入しました。

私がパタパタおみみのおさんぽエイミーがよいと思う特徴は、お散歩できるところです。

そしてしっかりと歩きます。

カーペットやマットの上ではもがくように動きますが、フローリングではスムーズに動きます

音楽が2種類あり、流れます。

耳もしっかり動きます。

愛くるしい鳴き声がクーンと聞こえ、子供でも大人でもメロメロになります。

しかし、ワンちゃんが白色なので汚れが心配です。

真っ白な状態で来ましたが既に黄みがかっています。

私の子供にパタパタおみみのおさんぽエイミーを使わせた感想は、買ってよかった~です。

実はクリスマスのプレゼントとしてサンタさんからの贈り物としていました。

まさか、あの時におもちゃ屋さんで遊んだわんちゃんがこの家にきてくるなんて!と感激していました。

早速、電池を入れてお散歩し始めていました。

お散歩を一通り終えると、側に寄せておままごとをしていました。

頭を撫でたり、顔を触ったり、優しく接していてほっこりしました。

子供にパタパタおみみのおさんぽエイミーを使わせるときの注意点は、お散歩用のひもが丈夫で少し長いので、小さなお子様は首に当たらないように、足元が引っ掛からないように注意するといいです。

太いひもですがピンク色が目立ちます。

パタパタおみみのおさんぽエイミーを使ったほうがいい人は、幼い女の子です。

娘は4歳のクリスマスで与えました。

家にいるめるちゃんやほかのお人形さんたちの仲間入りをさせてあげていました。

可愛がる心と、おままごとの幅が広がりますよ。

とってもかわいい動くお散歩ワンちゃん。

名前もエイミーと言ってかわいいですよ。

電池をおなか側から入れて、ONOFFのスイッチもあるから子供が遊んだ後はスイッチを消すのを忘れずに。

白色のわんちゃんのぬいぐるみは珍しいかも。

ワンちゃんの顔も今どきでとてもかわいくできてるから、女の子にお勧めですよ。

タイトルとURLをコピーしました