おめめぱちくりネネちゃん おせわはじめてセットの口コミレビュー

私がおめめぱちくりネネちゃん おせわはじめてセットを買おうと思った理由は、知り合いの赤ちゃんにとても興味を示していたからです。

少し抱っこをさせてあげると、とても嬉しそうにしていて、お世話する様子をじっと見ていたので購入しました。

おめめぱちくりネネちゃん おせわはじめてセットの良い点は、使うほどに愛着が湧いてくる所です。

ミルクやおむつなどの赤ちゃんのお世話の基本となるものはセットで入っていたし、お風呂にも一緒に入ることができます。

おでかけ用の抱っこひもや、枕もセットで入っていたので、日常生活を共に過ごすことができます。

朝起きてくると、必ずネネちゃんおはようと声を掛け、寝る時は一緒に寝ています。

別売りの洋服もたくさん種類があるので、なかなか飽きのこないおもちゃです。

私の子供におめめぱちくりネネちゃん おせわはじめてセットを使わせた感想は、ごっこ遊びの幅が広がったように思います。

自分の朝食が終わると、ネネちゃんに朝ご飯を作るおままごと遊びが始まります。

お散歩に行く際は抱っこでネネちゃんを一緒に連れていきます。

日常生活を共に過ごすことで、コミュニケーションを学んでいると思います。

また、使っていない時は付属のネネちゃん用の椅子に必ず座らせています。

おもちゃを片付ける習慣やモノを大切に使うことを学べていると思います。

子供におめめぱちくりネネちゃん おせわはじめてセットを使わせる時の注意点は、髪の毛の手入れを毎日させることです。

私はお風呂も一緒に入らせてていたので、髪の毛がボサボサになってしまいました。

一度、ボサボサになると修復は難しいようなので、親が一緒にお手入れwしてあげるといいと思います。

おめめぱちくりネネちゃん おせわはじめてセットを使ったほうがいい人はおままごと遊びが好きな子におすすめできるおもちゃだと思います。

お人形はメジャーなおもちゃの1つですが、おめめぱちくりネネちゃん おせわはじめてセットは特に日常生活を共にできるお人形なので、おすすめです。

お世話の基本となるものは付属されていますが、お洋服やその他の生活グッズもシリーズがたくさんでているので、長く使えるおもちゃです。

タイトルとURLをコピーしました