たのしく知育!やみつきボックスの口コミレビュー

私がやみつきボックスを買おうと思った理由は、いつも何か1つおもちゃを買うたびにすぐに飽きる子供に、色々な遊びがついていて知育にもなり尚且つ、長く遊べる飽きのこないようなものはないかと探していたからです。

やみつきボックスの良い点は、なんといっても仕掛けが沢山あるところです。

おもちゃ自体のつくりが6面になっているので、20種類の仕掛けに35種類の知育の刺激があり、知育要素のつまったボックスのおもちゃになっています。

レジ打ちのような遊びやカギ遊び、玉飛ばし遊び、マイクで声を出したりと沢山の知育遊びがついています。

つまむ、握る、回すなど、楽しく指先遊びができ尚且つ、脳を刺激し発育を促す知育要素が満載です!

私の子供にやみつきボックスを使わせた感想は、大変満足しています!

沢山の遊びが搭載されているので、1つの遊びに飽きても、次はこれ次はこれとありとあらゆる遊びを、触ったり、つまんだり、回したりして楽しんでいます。

最近ではマイクに向かって話しかけたり歌を歌ったりもしています。

ボタンを押すとメロディが流れるものもあり、その音楽に合わせて手拍子をしたり踊ったりもしています。

購入してから1年以上経ちますが、未だに飽きることなく楽しく遊んでいます。

子供にやみつきボックスを使わせるときの注意点は、特にはありませんが強いて言うなら、持ち上げたりすると何かの拍子に足に落ちたりして危ないので大人が見てあげている方が良いと思います。

あとは電源を入れっぱなしにすると電池の消耗が早いのでこまめに切ったほうがいいと思います。

やみつきボックスを使ったほうがいい人は、小さなお子様をお持ちの方や、知育遊びのあるおもちゃを検討中の方です。

やみつきボックスは沢山の知育遊びがついているので、脳の発育にもなりますし子供が自分自身で率先して遊ぶことが出来ます。

家に置いていてもそこまで邪魔にはなりませんし、一台あると一時おもちゃには困らないと思います!

タイトルとURLをコピーしました