いたずら1歳 やりたい放題 セレクト 019587の口コミレビュー

私がやりたい放題セレクトを買おうと思った理由は、子どもがティッシュを出したり、ボタンを押したりしたがるようになったからです。

ティッシュを出されたら困るしボタンもいつでも押せる場所にあるわけではないので、何か良いおもちゃはないかな、と思っていたところ、児童館にあるこちらの商品を気に入って遊ぶようになっていたため同じものを購入しました。

やりたい放題セレクトの良い点は、一個のおもちゃで、ひっぱる、ボタンを押す、鍵穴を回す、などの行為ができるようになっているところです。

特に、ボタンを押すとランプが光ったりレバーを手前に倒すと音が鳴るという面は一番のお気に入りで、長い時間楽しく遊んでいます。

また、鍵穴を回してドアを開ける、という動作をできるようになるまでは数ヶ月かかり、手先の練習にもなりました。

携帯のおもちゃは手に持ちやすく持ってどこにでも出掛けたがります。

一個のおもちゃでたくさんの事ができるのがこのおもちゃの魅力だと思います。

私の子供にやりたい放題セレクトを使わせた感想は、長く遊べるおもちゃだな、という点が一番にあげられます。

ボタンを押す、引っ張るといった行為ができるようになった時には、空気清浄機の部分のボタンを押してランプを光らせてみました。

また、月齢が進んでくると差し込んで回すという動作ができるようになり、ドアと鍵の部分で鍵をまわしてドアを開け締めすることができるようになりました。

チャイムを押して、鍵をあけてドアを開け、猫のしっぽをひっぱってドアを閉じるという動作を何度も繰り返して遊んでいます。

子供にやりたい放題セレクトを使わせるときの注意点は、高いところに置かない、ということです。

高いところに置いておいて少し手が届くと落とせるようになるので、少し重量があって頭や足にあたると怪我をする可能性があります。

やりたい放題セレクトを使ったほうがいい人は、好奇心旺盛でなんでも自分一人でやりたがる子だと思います。

1個のおもちゃで2、いやそれ以上においしい商品です。

最近ちょっとおもちゃに飽きちゃって、という子どももこのおもちゃは長く楽しく遊べると思います。

指先も器用に使えるようになるし、色々な遊びができるようになっていく姿を是非このおもちゃで体験してみてください。

タイトルとURLをコピーしました