パチェリエ レザーショルダーの口コミレビュー

私がパチェリエレザーショルダーを買おうと思った理由は、クリスマス前に娘がCMを見て「これがほしいから、サンタさんにお願いする」といったからです。

CMでやっていた商品は別のシリーズだったんですが、こちらの商品の方が娘の好きそうな色だったのと、値段が安かったからです。

パチェリエレザーショルダーの特徴は、小さなパーツを繋ぎ合わせて立体的なバックを作成するというもので、作ることが好きな娘にはピッタリでした。

デザインは紙に書かれており、その通りに並べればいいというものでしたが、立体にする時につなぎ合わせる部分が分かりづらかったです。

子供が分らなかったから、私が手伝ってあげましたが私でも分かりづらかったです。

あと、パーツとパーツをつなぐ時の金具かプラスチックの部品がつける時にとても固く、「手が痛い。」と言っていました。

私の子供にパチェリエレザーショルダーを使わせてみた感想は、作成は初めは楽しそうにやっていましたが、段々上手くいかなくなってくると、怒っていたので10歳の娘でも難しいみたいなので、対象年齢が6歳となっていますが、中々大変だと思います。

完成したらとても喜んでいたので、大変だった分嬉しさが倍増したかなと思います。

パーツを繋ぎ合わせて組み立てていく物なので、分解して別のデザインの物にできますが、1回使っただけで満足してしまってるので、なんだかもったいないような気もします。

子供にパチェリエレザーショルダーを使わせるときの注意点は、パーツの予備が少ししかないので失くさないように気をつけた方がいいかと思います。

パーツとパーツを繋ぐ部品をつける時は硬いので小さなお子さんは手伝ってあげた方がいいかもしれません。

パチェリエレザーショルダーを使った方がいい人は、作成が好きな子です。

コツコツできる子でないと完成しないかもしれないです。

完成品はとてもかわいいのでおしゃれな女の子にピッタリだと思います。

かわいい服やスポーティにも合うと思います。

作成が好きな子は夢中になってできます。

デザインを考えられる子には作成しては壊して、新しいデザインで作ることもできます。

タイトルとURLをコピーしました