アンパンマン 天才脳おみずでらくがき教室 はじめてシートの口コミレビュー

私がアンパンマン天才脳おみずで落書き教室初めてシートを買おうと思った理由は、子供の「描きたい!」という欲求を満たしてやりたかったからです。

クレヨンや色鉛筆では、机に落書きしたり、壁に書いたり困っていました。

この商品はお水で落書きなので、床や机、壁に書いてしまっても何も問題ありません。

「これはいい!」と思い買ってみました。

アンパンマン天才脳おみずで落書き教室初めてシートは、ペンにお水を入れ、専用シートに書くタイプなので、床や机、壁に書いてしまってもこちらも怒らなくていいのです。

特殊なシートにしか書けないので、安心でした。

インクもお水なので口に入れたとしても安心です。

今まではどこかに落書きされてしまうのではないか、口に入れてしまうのではないか、と心配で、いつも見張りながらのお絵描きタイムでしたが、こちらを使ってからは1人で楽しくあそんでくれます。

私の子供にアンパンマン天才脳おみずで落書き教室初めてシートを使わせた感想は、とにかくストレスがない!ということでした。

どこかに落書きしてしまうのではないかという心配も、インクがお水なので大丈夫。

くれよんをかじってしまうのでないか、という心配もありません。

「いつもそこはだめ!」

「ここに書いて!」

「お口に入れちゃダメ!」と怒られながらのお絵描きで楽しめなかったような子供も、自分からこの、商品を持ってきて1人で楽しく遊べるようになりました。

子供にアンパンマン天才脳おみずで落書き教室初めてシートを使わせるときの注意は、慣れてくるとペンにお水を自分で入れたがる、というところです。

そうするとお水遊びが始まってしまいますので注意が必要でした。

アンパンマン天才脳おみずで落書き教室初めてシートを使った方がいい人は、とにかくお絵描きが好きなお子様をお持ちの方です。

本当に買って良かったです。

家は汚れないし、何回でも書き直せる(インクがお水なのですぐ乾く)し、口に入れても問題なしです。

お絵描きはさせたいけど、壁や机にまで落書きされて困っている、という方に特におすすめしたいです。

タイトルとURLをコピーしました