ローヤル いないいないばあっ! ワンワンのぺちゃ No.5227の口コミレビュー

私がローヤル いないいないばあっ! ワンワンのぺちゃ No.5227を買おうと思った理由は、0歳の子供に最初に与えるおもちゃで迷っていておもちゃ売り場をウロウロしていた時に、子供が反応して興味を示したため購入を決めました。

ローヤル いないいないばあっ! ワンワンのぺちゃ No.5227の特徴は、音が鳴ると言うことです。

まだ手の力が弱く自分で持てなくても大人が音を鳴らしてあげると反応するので月齢が低くても一緒に遊んであげることができます。

昔からあるおもちゃですし、素材も柔らかく角がないので舐めても噛んでもぶつけても大丈夫なため安心して与えることができます。

テレビで人気のキャラクターのため目にすることも多く、早い時期からキャラクターを認識していました。

私の子供にローヤル いないいないばあっ! ワンワンのぺちゃ No.5227を使わせた感想は、本当に子供が気に入ってくれたのでどこに行くにも一緒ですし、グズったときでもこれを出すと機嫌が多少は良くなるのでお出かけの必需品になりました。

月齢が低い頃は大人が音を鳴らして子供の反応を楽しむという感じでしたが、自分で音を鳴らせるようになってからはリズムをとって鳴らしたり、足で踏んで鳴らしたりと自分から考えて遊ぶようになりました。

子供にローヤル いないいないばあっ! ワンワンのぺちゃ No.5227を使わせるときの注意点は、音が鳴るための穴が空いているので、なめているとそこから涎が入って中に溜まってしまうことがあります。

なので定期的に中に入った涎を出してあげないと衛生面で不安です。

ローヤル いないいないばあっ! ワンワンのぺちゃ No.5227を使ったほうがいい人は、音が鳴ると反応してくれる子供や、わんわんが好きなら気に入ってくれると思います。

「ぺちゃ」はいろいろな種類があるので迷うと思いますが、わんわんはテレビで人気のキャラクターなので気に入ってくれる可能性が高いと思います。

音が鳴るおもちゃは子供の興味を引きやすいのと、自分で音を出せる面白さに気づくと夢中になりやすいです。

価格も安いので万が一気に入らなかったり壊れたりなくしたりしてもそれほどダメージを受けない気がします。

タイトルとURLをコピーしました