アイデス ブルーナ ボンボンの口コミレビュー

私がブルーナボンボンを買おうと思った理由は、車検で子供を連れていった時にキッズスペースに跨いで遊ぶバルーン遊具を見つけ、子供の反応が良かったので誕生日プレゼントで買おうと思い店に行ったことがきっかけでした。

ブルーナボンボンの特徴は、なんと言ってもその見た目の可愛さです。

子供が乗っている姿はもちろん、インテリアとしても置けますしインスタ映えも抜群です。

バルーン素材なので床を傷つける心配も少ないですし、ぴょんぴょん飛び跳ねる姿はまさにうさぎそのもの。

購入時子供は2歳でしたが1人で遊ばせるのが怖い場合は一緒に跨って(狭いですが)遊んだり、ぴょんぴょんしなくても跨がせるだけでも結構喜びます。

購入してから気付きましたがほんのりミルクの甘い香りがします。

私の子供にブルーナボンボンを使わせた感想は、購入した当時はようやく歩くことができるようになってきた頃でしたので最初は一緒に跨ったり手で支えながら乗せて軽くぴょんぴょんして遊んでいました。

もちろん子供は大喜びで終わる度に「もう一回!」と人差し指を立てながら満面の笑みで訴えてくるので疲れてもついつい遊んであげました。

最近は自分で跨ってぴょんぴょん遊んだり、踏み台にして(危ないのでやめてください)棚の上のものを取ろうとしたり悪知恵も身に付いてきました。

子供にブルーナボンボンを使わせるときの注意点は、思いきり跳ねようとすると結構跳ねるのでバランスを崩して転倒してしまうことがあります。

硬い床で転倒すると危険なのでまだ小さい子供に遊ばせる時はなるべく目を離さずそばいにてあげてください。

ブルーナボンボンを使った方がいい人はうさぎが好きな人、公園などにある跨って遊ぶ遊具が好きな子供がいる方です。

最近知りましたがブルーナボンボンは白以外にもブラウンやグレーも発売されていてデザインもシンプルなので部屋にあったカラーを選べばインテリアとしてもかわいいです。

少し金額が高く感じられる方はたまにネットやお店でも安くなるタイミングがあるのでその時を狙ってみるのもいいかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました