アガツマ アンパンマン カラフルおでかけ砂場セットの口コミレビュー

私が「アガツマ アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット」を買おうと思った理由は、我が子が公園に出向いても砂場遊びに対してあまり意欲的ではなく、公園の滞在時間も短かったのですが、お友達がこちらの砂場セットを持っていてお借りした時に目の輝きが違っていたので、お揃いでこちらの商品を買おうと思いました。

砂場セットをお借りしたその日は、長く公園に滞在する事ができ、お友達のものであるにも関わらず、ずっと使いたがり離そうとしなかったので、よほど気に入ったのだなと実感できたからです。

あまり人の物を欲しがるような自己主張をしてこなかった中、初めて欲しがる素振りを見せたのがこちらの砂場セットでした。

「アガツマ アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット」の良い点は、アンパンマンのキャラクター物である事に尽きます。

我が家ではアンパンマンのアニメを見せていなかったのですが、子どもは例外なくアンパンマンが大好きなようで、こちらの商品の中にあるアンパンマンとばいきんまんの砂型がとにかく嬉しくてたまらないようです。

スコップと熊手の持ち手は1歳児の手でもしっかり握り込めるサイズ感で、プラスチックの切り口がない丸みを帯びた形状で、難なく遊べています。

また付属しているビニールバックは底がメッシュになっており、砂が落ちてくれる設計な点も良いです。

個人的には、水着セット入れとして違う用途でも利用しようと目論んでいるほど便利な代物です。

私の子供に「アガツマ アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット」を使わせた感想は、「買って良かった!」「もっと早く買っておけば良かった!」です。

それまでは100均に売ってあるバケツやスコップで砂場遊びをしていたのですが、食い付きが全然違います。

まだ2歳にならない我が子ですが、親が砂型で成形したアンパンマンやばいきんまんをスコップで崩すのがお気に入りの遊び方です。

小さなジョーロは、まだ砂場では使わずに、家庭菜園の水やり用として使っています。

大人と同じように何か役立つ事ができ、大人の真似ができる事が嬉しいようです。

すべてにアンパンマンかばいきんまんが描かれているので、子どものモチベーションになっています。

子供に「アガツマ アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット」を使わせるときの注意点は、砂場遊びが楽しくなりすぎて、スコップや熊手で周りに砂を撒き散らしたりしないように見守る事でしょうか。

しいて言うなら、その程度の注意点です。

あとは、ビニールバックのファスナーの開閉を一人でさせない事くらいです。

こちらの砂場セットであるがゆえの注意すべき点は、正直なところ特にないです。

とても良い商品だと実感しています。

「アガツマ アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット」を使った方がいい人は、公園遊びデビューを計画中の親子、お子さんが独り歩きを始めた親子です。

アンパンマンは1歳半検診でも認知しているか問われる事が多いので、すべての親子に向いていると思います。

また、海水浴に行く予定があるご家族で、お子さんが海で泳ぐには難しい場合にも、こちらの砂場セットがあれば、安全に海を満喫する事ができます。

公園に行くのが億劫でなくなり、暇を持て余してしまい、折角外に出たのに早々に帰宅することになる…という事態を防ぐ事ができる万能な砂場セットです。

アンパンマンは子どもなら誰でも好きという謎の法則があり、キャラクターものを家に置きたくないご家庭であっても、室外で使うこちらの砂場セットならおうちの雰囲気を崩す事なく隠して管理もできる点が便利です。

特に1歳半検診で、アンパンマンを認知しているか問われる場面がありましたので、キャラクターものを避けている方にも是非オススメしたい商品です。

タイトルとURLをコピーしました