トイローヤル やわらかコロリンチャイムの口コミレビュー

私がやわらかコロリンチャイムを買おうと思った理由は、息子が生後3ヶ月の頃に、握ったり音が出たりするおもちゃが欲しいなと探していたからです。

お店で他のおもちゃと比較した結果、丸洗いもできるし音もやさしい音だったので気に入り、購入しました。

やわらかコロリンチャイムの特徴は、赤ちゃんが好きそうな鮮やかな色合いで、名前の通り柔らかい素材でできています。

歯固めにもなるおもちゃなので、カミカミして怪我をしたり傷が付いたりすることもなく安心です。

汚れた場合は丸洗いもできるので、消毒液につけたりしてお手入れが楽なおもちゃです。

カランカランと音が鳴るのですが、風鈴のような優しくて涼しい雰囲気の音なので、ものすごく近くでカランカランされても嫌な気持ちにはならずに微笑ましくいられます。

私の子供にやわらかコロリンチャイムを使わせた感想は、ぎゅっと握る力がついたし、握ることをしっかりと覚えさせることができました。

形が丸くて待つところが二つあるのですが、右手と左手両手で持っているときは、まるで車の運転のようでとてもかわいいです。

音がなるのが楽しくて仕方ないらしく、生後5ヶ月になった今、このおもちゃが大好きで離してくれません。

丸洗い可能なおもちゃなので、お風呂にも持っていけるのが助かっています。

子供にやわらかコロリンチャイムを使わせる時の注意点は、柔らかい素材でできてはいますが、へにゃへにゃではないので、強く体や顔に当たったりすると痛いです。

私の息子は泣いたり傷を作ったりしたことはありませんが、たまに見ていて「痛くないのかな?」という時があるので少し注意が必要かもしれません。

やわらかコロリンチャイムを使ったほうがいい人は、にぎにぎするおもちゃや歯固めになるおもちゃをまだ持っていない、音がなるおもちゃは買ってない、という人におすすめです。

私は生後3ヶ月頃にこのおもちゃを買いましたが、にぎにぎするおもちゃはこれだけで充分というくらい役立っています。

カランカランと鳴らしてあげると、ものすごく泣いていても泣き止むこともあるので、安いですし、買っても失敗は無いと思います。

タイトルとURLをコピーしました