アクアビーズ スーパーカラフルいっぱいDX 2018年キャンペーン版の口コミレビュー

私がアクアビーズ スーパーカラフルいっぱいDX 2018年キャンペーン版を買おうと思った理由は、子供本人が6歳の誕生日プレゼントにアクアビーズが欲しいと言ったからです。

テレビのコマーシャルで見て半年ぐらい、ずっとアクアビーズが欲しいと言っていました。

手先を使ってつくるので、楽しそうと思いきめました。

アクアビーズ スーパーカラフルいっぱいDX 2018年キャンペーン版の特徴は、6歳の子供が一人でも作れるところです。

小さいビーズを組み立てるのですが、子供でもビーズを配置できるようにペンやトレイなど必要な道具が初めから入っています。

ビーズを組み立てる型のカードが入っていて、うさぎやケーキやハートなど色々作ってます。

水をかけるだけで固まるので安全ですし、汚す心配もないので、安心して使わせることが出来ます。

ビーズを入れるケースと道具を入れるケースが一つになるようになっていて、収納も簡単にできるようになっています。

私の子供にアクアビーズ スーパーカラフルいっぱいDX 2018年キャンペーン版を使わせてみた感想は、小さなビーズを使いますが6歳の子供でも簡単に作れるので買ってよかったと思います。

道具の使い方や作り方を覚えたら一人でも色々なものを作っています。

慣れてきたら自分で形を考えて作れるようになってもきました。

大人が一緒に作っても楽しいです。

別売りのアクアビーズと組み合わせて、ネックレスやキーホルダーも作っているので、出来上がってからも遊べて楽しいようです。

飽きたのか少し遊ばない時があったのですが、暫くしたらまた作り始めました。

長く使えそうなので嬉しいです。

子供にアクアビーズ スーパーカラフルいっぱいDX 2018年キャンペーン版を使わせるときの注意点は、ビーズが小さいのですぐ転がって失くなってしまうことです。

ソファの隙間やラグの下などから掃除の時に出てくることがあります。

何もないテーブルで作らせて、転がってもすぐに分かるようにした方がいいと思います。

あと、水をかけて乾く前に触ったり倒したりしたら崩れてしまうので、水をかけたら移動には気を付けています。

アクアビーズ スーパーカラフルいっぱいDX 2018年キャンペーン版は物を作るのが好きな子におすすめです。

女の子でも男の子でも楽しく使っています。

6歳未満の子供だと作るのが難しい子もいるようです。

アクアビーズ スーパーカラフルいっぱいDX 2018年キャンペーン版は道具が全部入っているので、アクアビーズ初心者でもこれ一つで直ぐに始められます。

集中して細かい作業をするので親としても嬉しく思います。

追加でビーズを買った、ずっと使い続けれるし収納も楽なので最初にアクアビーズ スーパーカラフルいっぱいDX 2018年キャンペーン版を買っておいた方が楽ではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました