ピノチオ アンパンマンと一緒にドライブ!! アンパンマンカー メロディ付きの口コミレビュー

私がアンパンマンと一緒にドライブ!!アンパンマンカー メロディ付きを買おうと思った理由は、子供がつたい歩きをし始めたので、歩く練習にと思いアンパンマンカー メロディ付きを購入しました。

また、ボタンを押すとメロディーがなるのも魅力でした。

アンパンマンと一緒にドライブ!!アンパンマンカー メロディ付きの特徴は、シンプルな足けり乗用の車なので足の動きを学ぶのに良いと思います。

また、座面を開けると小物が入れられ、積み木など入れて運べるので、息子は色々入れて楽しそうに遊んでいます。

アンパンマンカーの特徴は、正面のボンネットには大きなアンパンマン。

よく目立つのか毎日遊んでいます。

また、ハンドル部分のボタンを押すとメロディが流れるので楽しそうにボタンを押してメロディーを聴きながらノリノリで乗ってます.

私の子供にアンパンマンと一緒にドライブ!! アンパンマンカー メロディ付きを使わせた感想は、毎日楽しそうに遊んでいます。

座らせると自分ではもちろん動けませんがゆっくり押してやるとバランスよく楽しそうに乗ってます。

軽いので後ろから自分で押して歩く練習にはとてもよいです。

ひっくり返らないようになっているので押しているときも安心して遊ばせられて良いです。

メロディーがなるのが楽しいのかメロディーのボタンを何回も押して楽しそうにしています。

子供にアンパンマンと一緒にドライブ!! アンパンマンカー メロディ付きを使わせる時の注意点は、広い遊び場がないとすぐに壁などにぶつかってしまうところです。

ハンドルで方向は変えられますが中々一歳になる息子には難しいようでよくぶつかってます。

アンパンマンと一緒にドライブ!!アンパンマンカー メロディ付きを使った方がいい人は、つかまり立ちを始めた子供がいる人だと思います。

歩く練習になると思います。

アンパンマンと一緒にドライブ!!アンパンマンカー メロディ付きはオススメです。

正面にアンパンマンの顔があるので目立つし、シンプルですが、その時々の成長で色々な使い方ができるので子供も夢中になって遊びます。

タイトルとURLをコピーしました