LEGO デュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス “おおきなこうえん”の口コミレビュー

私がレゴ(LEGO) デュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス “おおきなこうえん”を買おうと思った理由は、2歳のクリスマスプレゼントにブロックのおもちゃを買ってあげようと探していたところ、ちょうどその頃公園遊びが楽しくなってきた頃だったので、興味を持つかなと思い購入に至りました。

レゴ(LEGO) デュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス “おおきなこうえん”の特徴は、一般的な公園によくある滑り台やブランコなどの遊具を作って、お人形と公園ごっこあそびが出来ます。

またこの商品の良い点は、公園の遊具以外にも、いろいろな乗り物が作れるタイヤつきブロックや、家のドア、窓、梯子、屋根や、変わったところでは旗や風車のパーツもついていますので、子供のひらめきを刺激し様々な作品をつくれ、遊びの幅も広がると思います。

私の子供にレゴ(LEGO) デュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス “おおきなこうえん”を使わせた感想は、お手本の作り方のみならず、大人では想像もしない様々な作品を作り出し、感性を育ててくれているように思います。

具体的には、奇抜なデザインの広いお庭付きの家や、自分の分身のロボット、怒っている母ちゃんを倒す剣、または怒っている母ちゃんを沈める花束、時にはおままごとのお料理の具材に変身したり、電車の線路や駅にもなります。

子供にレゴ(LEGO) デュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス “おおきなこうえん”を使わせるときの注意点は、まず1歳児はベロベロ舐め回しますので、こまめに拭いたりと手入れは必要になります。

また、床や壁に打ち付けると多少傷は付きますので、注意が必要です。

レゴ(LEGO) デュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス “おおきなこうえん”を使ったほうがいい人は、子供の自由な発想を育てたい人です。

子供の自由な発想を育てるのに最適なおもちゃだと思います。

子供の作ったものを見て成長を感じられ、親の喜びにも繋がります。

また乳児の誤飲防止になるサイズ感で角も丸みを帯びたものとなっており、安心して子供に使わせられるよう考えられて作られているおもちゃです。

タイトルとURLをコピーしました