エジソンママ カミカミbabyバナナの口コミレビュー

私がカミカミbabyバナナを買おうと思った理由は歯固めのために購入しましたが、丁度歯が生えてきた頃だったのでムズムズして気持ちが悪そうだったのでその対策としてもいいなと思いました。

見た目も可愛いので一目惚れでした。

カミカミbabyバナナの特徴はバナナが立つように工夫されており、先端だけでなく下の裏にもそれぞれ形が違う凸凹があるので赤ちゃんにとって飽きないように工夫されているな思いました。

良い点は、喉にまで刺さらないようにサイドにあるバナナの皮で抑えられるところが親にとっては凄く安心できます。

子供が持ちやすい細さですし、なによりシリコンなので消毒もしやすいので菌などを気にされる保護者の方には凄く安心できると思いました。

私の子供にカミカミbabyバナナを使わせた感想は凄く気に入っておりました。

噛むとキュッキュッと音がするので本人もその音が楽しくて噛んでいたりもしていますし、歯の違和感が少しほぐれたようにご機嫌になっていました。

なかなか離さなくてひたすらキュッキュッと音を鳴らしながら噛んでいます。

先端の部分、バナナの皮の部分そして、立つよう工夫されているボコボコした部分。

噛める箇所が多いので寝転びながらも楽しく遊んでいます。

子供にカミカミbabyバナナを使わせる時の注意点は、口にまだ入れられないような小さなお子さんは手に持って振り回したりなどすると目に入ってしまったりする恐れがあると思うのでお口に入れる動作をするようになってきたら使用するようにしてょうがいいと思います。

カミカミbabyバナナをお勧めしたい人はパッケージに気に入って買ってしまうような方にお勧めしたいです。

それくらい見た目がとても可愛いです。

子供の歯のムズムズや歯の成長に歯固めは必要なので泣きじゃくって泣き止まない赤ちゃんだと親も大変なので子供に必要。

それとプラス赤ちゃんも使ってて楽しいと思えるものを選んであげるのが一番良いと思います。

見た目が可愛いから周りの方も興味を持ってくれるので一つ持っていると少しでも楽しく育児が出来るはずです。

タイトルとURLをコピーしました