リカちゃん サーティワン アイスクリームショップの口コミレビュー

私がリカちゃん サーティワン アイスクリームショップを買おうと思った理由は、娘がアイスクリームが大好きだからです。

普段食べているアイスクリームがおもちゃになってお店屋さんごっこを楽しんでほしいと思ったからです。

リカちゃん サーティワン アイスクリームショップの特徴は、アイスクリームが本物そっくりなところです。

アイスクリームの種類も多く、追加で他の種類のアイスクリームも購入できるところも魅力的です。

おもちゃのアイスクリームを見ながら、「食べたことあるね」「次はこれにしよう」とお店に行かなくても楽しんでいます。

また商品名がカタカナなので、カタカナの勉強にもなるかと思います。

事前に家で覚えていき注文できるかという遊びもしています。

私の子供にリカちゃん サーティワン アイスクリームショップを使わせた感想は、喜んで遊んでおりよかったです。

大好きなアイスクリームを注文したり、「ゴッコ」遊びを楽しんでいます。

店員さん役では、「カップですか?コーンですか?」と本物の店員さんのように聞いてくれます。

本物さながらの店舗のミニチュア版なので大人も満足の出来栄えです。

リカちゃんを立てられるものもセットになっているので、人形遊びとしても最適だと思います。

子供にリカちゃん サーティワン アイスクリームショップを使わせるときの注意点は、アイスクリームやカップ・コーンが小さいので、誤飲をしないように注意が必要です。

また紛失しないようにケースにいれて保管することをおすすめします。

リカちゃん サーティワン アイスクリームショップを使ったほうがいい人は、アイスクリームやリカちゃんが好きな人におすすめします。

小さいですが一つ一つがとても良く出来ていると思います。

アイスやコーンなど、小物が多いのが嬉しいです。

紙のパーツはテープで補強しましたが壊れやすそうな感じがします。

コーンのシールが貼ってすぐはげてきたので、それもテープで補強しました。

組み立ては簡単ですが、シール貼りと補強に時間が掛かります。

タイトルとURLをコピーしました