あんよでキック!4WAYピアノジム BMH49 フィッシャープライス Fisher-Priceの口コミレビュー

私があんよでキック!4WAYピアノジム を買おうと思った理由は、もうすぐ2ヶ月になる息子が私が家事などで見ていられない少しの間1人で遊んで待っていられる物で、少し大きくなってからも遊べる物が欲しかったからです。

あんよでキック!4WAYピアノジム の特徴は、何と言ってもピアノが付いているところです。

足を良く動かす様になった赤ちゃんが足で蹴ると2種類の音楽が交互に流れます。

短いバージョンと、長いバージョンがあってスイッチで切り替えが出来ます。

音量も大きい音と小さい音がスイッチで切り替え可能です。

ピアノは取り外しも出来るので大きくなったら出先へ持って行って遊んだりも出来る様です。

全体的にカラフルで絵も可愛いです。

私の子供にあんよでキック!4WAYピアノジム を使わせたい感想は、とても良い物を買えたなと思います。

足を良く動かす子なのでバタバタしながらピアノを蹴って音を鳴らしています。

目もだんだん見えて来たのか付いているおもちゃを手をバタバタしながら触って遊んでいますし、静かだなと思ったら付いている鏡を見つめていることもあります。

ベビーベッドが2階の寝室なのでジムが昼間の居場所になり、何より朝起きてジムで遊んでいてくれるので朝の家事がしやすくなりました。

子供にあんよでキック!4WAYピアノジム を使わせるときの注意点は、うちの子だけかもしれませんが足が良く動くのでぐずりだすと回ってしまってアーチの付け根に足が引っ掛かったり手をぶつけたりします。

だんだん進んで行ってジムのマットの上からいなくなったりもするので、ぐずりだしたら要注意です。

あんよでキック!4WAYピアノジムを使った方がいい人は、朝の家事の時間確保に困ってるママさんです。

朝ごはんも比較的ゆっくり食べれちゃいます。

このピアノジム は本当にオススメ!

大きなベビージムも考えていたけど値段が高くてちょっと…って思った時お手頃価格で見つけて取り敢えずで買ってみたけど今では大満足。

4WAYだから使い方いろいろだし重宝してます!

タイトルとURLをコピーしました