メロディFunFunジムローヤルRoyalToyroyalの口コミレビュー

私がメロディFunFunジムローヤルRoyalToyroyalを買おうと思った理由は、2ヶ月の子供の遊び道具としてです。

まだ月齢の低い赤ちゃんですが追視の反応が見られたことから知育玩具として購入しました。

メロディFunFunジムローヤルRoyalToyroyalの特徴は、月齢の低い時期からつかまり立ちをする1歳前後の長い期間を通して使用が可能なところです。

ねんね期はプレイマットやバウンサーに添えて使用が可能です。

お座りができるようになれば座って手で遊ぶ道具として使用できます。

そしてつかまり立ちができるようになれば、つかまり立ちの補助としても使用可能!

使用期間が長いわりに、お値段も3,000円前後とお手軽なのでオススメです。

私の子供にメロディFunFunジムローヤルRoyalToyroyalを使わせた感想は、現在生後2か月と月齢も低いですが楽しそうに遊んでいます。

最初は目で追う追視だけでしたが、現在は足でけってみたり、音楽が流れる人形を引っ張り音楽が流れると楽しそうに笑ったりしています。

特に私が家事のため遊んであげられないときは、バウンサーに寝かせてメロディFunFunジムローヤルRoyalToyroyalをセットしてあげると、ご機嫌に過ごしてくれているのでとても助かっています。

子供にメロディFunFunジムローヤルRoyalToyroyalを使わせるときの注意点は、横のプロペラのおもちゃに手や足の指を挟まないようにする点です。

組み立ての段階で取り外しも可能ですので、気になる方は取り外して使用することも可能です。

メロディFunFunジムローヤルRoyalToyroyalを使ったほうがいい人は、ワンオペ育児の方は特にオススメです!

メロディFunFunジムローヤルRoyalToyroyalのおかげで子供がご機嫌に過ごしてくれています。

ワンオペ育児で大変な方、少し休憩がとりたい育児中の親御さん、また子供の知育玩具に迷っている方、3,000円前後とお試し感覚で購入してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました