おおきなアニア 恐竜ワイルドパークの口コミレビュー

私が「おおきなアニア 恐竜ワイルドパーク」を買おうと思った理由は、恐竜好きの子供が喜ぶと思ったからです。

恐竜大好きな子供の誕生日プレゼントに恐竜のフィギアで遊べるおもちゃはないかなと探していたところ、大きく広げて遊ぶことができこの商品を見つけました。

「おおきなアニア 恐竜ワイルドパーク」の特徴は、120センチ×90センチの大きなシートが恐竜ワールドのマップになっていて、それを広げ、セット品の火山やコンテナを配置して遊ぶという内容です。

フィギアはティラノサウルスとヴェロキラプトルがセットになっていて、それ以外の恐竜もアニアは単品で購入できるので、買い足しやすいのも魅力です。

メインはシートなので小さく畳めるし、収納場所にも困らないところも助かっています。

私の子供に「おおきなアニア 恐竜ワイルドパーク」を使わせた感想は、広げるだけで恐竜ワールドを体感できてとても楽しんでいて、買って良かったなと思います。

毎日のように恐竜ワールドのマップを広げては、絵にかいてある場所にその恐竜のフィギアを並べ、火山とコンテナも並べ、楽しそうに恐竜ワールドに入り込んでいます。

時には恐竜同士を戦わせたり、他のおもちゃ(トミカのミニカー)なども一緒に並べたりして、恐竜の世界を堪能しています。

子供に「おおきなアニア 恐竜ワイルドパーク」を使わせるときの注意点は、恐竜ワイルドパークマップはレジャーシートの様な素材なので、カーペットの上に広げて遊んでいたりすると、上を歩いた時にシートが滑って転んでしまう可能性がある点です。

「おおきなアニア 恐竜ワイルドパーク」を使ったほうがいい人は、恐竜が大好きで恐竜の世界でたくさん遊びたいお子さんです。

「おおきなアニア 恐竜ワイルドパーク」は、恐竜好きな子供に買って良かったと思います。

子供が楽しく遊んでくれるのはもちろんですが、大人の視点から見ても、お片付けした時に収納場所を取らないのがとにかくおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました