アンパンマン ぴょんぴょんジャンプの口コミレビュー

私がアンパンマンぴょんぴょんジャンプを買おうと思った理由は、団地に住んでいて下の階から子供の走り回る音やジャンプする音がうるさいと苦情が来たので、子供の体力発散目的と騒音防止目的で購入しようと思ったのがきっかけです。

アンパンマン ぴょんぴょんジャンプの特徴は、まず組み立てが非常に簡単で、付属に付いている棒をクルクル回してはめ込む形で組み立てることができます。

次に使用する上での特徴は、音がかなり静かで床に響いたり、軋むような音やトランポリンの金具が擦れたりするような摩擦音などほとんど気にならないことです。

2歳で13キロの息子が全力でジャンプしても、トランポリンの作りがしっかりしていて底が抜けたり破れたりすることも無いので、買って良かったです。

私の子供にアンパンマン ぴょんぴょんジャンプを使わせた感想は、子供自身がジャンプしたい時、走りたい時、運動したいと思っている時などに自分から「アンパンマンする」と言って、楽しくぴょんぴょんしているのが印象的でした。

アンパンマン ぴょんぴょんジャンプの横に滑り台を設置して、滑り台からトランポリンの上へ滑ったり、トランポリンの周りを布団で敷き詰めてとにかくジャンプして雨の日などの外出できない時は、かなり活躍しています。

子供にアンパンマン ぴょんぴょんジャンプを使わせるときの注意点は、トランポリンに持ち手など付いていないので、ジャンプしてる子供がトランポリンの中心をずっと捉えているのが難しいです。

出来れば保護者の方が手を持ってあげて一緒に遊んであげた方が安全です。

アンパンマン ぴょんぴょんジャンプを使ったほうがいい人は、ママが妊娠中で体調が悪くて外出出来なかったり、おばあちゃんが家で子供を面倒見ていたりする家庭の方など主に公園に連れて行かずに家の中で運動が出来るのでおすすめです。

子供たちが大好きなアンパンマンの顔も大きく絵柄になっていますので、子供受けはかなり良いと思います。

買っておいて使わない時は棒を外して押入れに入れとくなど場所もとらない薄型なので、いつでも家で運動できます。

子供の運動不足を気にしている方は特に購入を考えてもいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました