スター☆トゥインクルプリキュア 変身☆スターカラーペンダントDXの口コミレビュー


私がスターカラーペンダントDXを買おうと思った理由は、3歳の娘がスター☆トゥインクルプリキュアにはまり、テレビアニメを観ながら変身できるようにしてあげたかったからです。

スターカラーペンが1本だけの商品もありますが、色んなキャラクターに変身できるよう、4本セットのDXにしました。

スターカラーペンダントDXの良い点は、4本のペンがあるので気分でキャラクターを変えられるところです。

また、他で販売しているペンを購入すればさらに遊びの幅が広がると思います。

変身する以外にも、フワというキャラクターと一緒に星座を探す遊びもできるので、その時々で好きな遊びができるのも魅力の一つです。

大きさもリアルなので、子供がなりきって変身することができます。

使い方も簡単なので小さい子供がひとりで遊ぶことができます。

私の子供にスターカラーペンダントDXを使わせた感想は、変身の音楽に合わせて踊れて子供がとても喜んでいると感じました。

あるときは星座を探したり、ある時はひたすらペンを入れ替えて色々なキャラクターの声を聞いたり、あるときはアニメを観ながら一緒に変身したりと、自分で色々考えながら遊んでいます。

アニメで観るだけでなく、自分も変身するマネをしてキャラクターになりきる姿がとても可愛いく、買って良かったなと思います。

子供にスターカラーペンダントDXを使わせるときの注意点は、使い終わった時にスイッチを切り忘れることがあるということ。

また、別売りのケースを買っていない場合、きちんと収納する場所を決めていないとペンが失くなってしまうことです。

スターカラーペンダントDXを使ったほうがいい人は、とにかくスター☆トゥインクルプリキュアが好きで、なりきりたい子です。

スターカラーペンダントDXは、これを買うだけでペンが4本も入っているのですぐに飽きることなく遊べます。

また、別売りのプリンセススターカラーペンを購入すれば、さらに遊びの幅が広がり、子供も楽しんで遊ぶことができます。

タイトルとURLをコピーしました