タカラトミー サンズ・アライブ 天使の砂の口コミレビュー

私がタカラトミー サンズ・アライブ天使の砂を買おうと思った理由は、子供たちがイオンのゲームセンターに近づくたびに、砂の入ったゲームに手を突っ込んで、砂遊びをしてらなかなかその場から離れないということがあったからです。

タカラトミー サンズ・アライブ天使の砂の良い点は、自宅でできる砂場遊びということです。

自分の子供時代を考えると、砂場遊びが自宅の中でできるなんて、考えもつかないことです。

しかしながら、この商品は全然リビングで遊ばせています。

雨が降った日、暑すぎる日、時間帯関係なく、子供が砂場遊びがしたいと言い出したら、いつでもできるのです。

しかも、砂がとても気持ちが良いです。

ふわふわした感触でちょっと粘土のような砂です。

私の子供にタカラトミー サンズ・アライブ天使の砂を使わせた感想は、子供は砂遊びが好きなんだなということです。

下に新聞紙かレジャーシートを敷いて遊ばせています。

感触が気持ちいいようです。

付属の2種類のローラーで砂に模様をつけたり、お山を作ったりしています。

アンパンマンなどキャラクターのグミの容器を残しておいて、それに砂をいれ型抜きも楽しんでいます。

子供が2人いるので、ケンカにならないように1人1個ずつで遊ばれるいます。

子供にタカラトミー サンズ・アライブ天使の砂を使わせるときの注意点は、やはり砂なので使った後は床がザラつきますので、なるべくそうならないようレジャーシートや新聞紙などを敷くなどした方が良いです。

遊んだ後は掃除機をかけます。

タカラトミー サンズ・アライブ天使の砂を使ったほうがいい人は、公園で砂遊びが好きなお子さんです。

親御さんで公園の砂場の衛生面が気になる方にもいいです。

子供に、いつでも好きなだけ砂場遊びをさせてあげられるすごいおもちゃです。

抗菌された砂で繰り返し遊べます。

暑い日や雨の日に、公園で砂場遊びしたい子供の気持ちを満足させられるので、親にとっても好都合だと思います。

タイトルとURLをコピーしました