アンパンマン お絵かきピアノ知育いっぱい!ようちえんバッグの口コミレビュー

私がお絵かきピアノ知育いっぱい!ようちえんバッグを買おうと思った理由は、お絵かきに興味を持ち出した頃だったので、普段のクレヨン等でのお絵かきとはまた違った刺激を与えたくて、磁石で絵を描くタイプのものを探していたからです。

お絵かき機能だけではなく、他にも複数の機能が1つのおもちゃにまとまっているのも魅力的で、歌や楽器に興味のある娘にベストなタイミングだと思いました。

お絵かきピアノ知育いっぱい!ようちえんバッグの特徴は、複数の遊びがこの1つのおもちゃでできることで、お絵かきスペースも広く確保されている上、ピアノや時計といった子供の好奇心をしっかり掴む機能が、1つのおもちゃにまとめて搭載されているところが、最大の良い点です。

遊ばせやすく、形状も片付けやすいデザインなので取り扱いが楽で気に入っています。

子供が1人でもお片付けできるコンパクトな形状になっており、持ち運べる取っ手も付いているのが特徴です。

私の子供にお絵かきピアノ知育いっぱい!ようちえんバッグを使わせた感想は、まず買ってよかったなということでした。

狙い通り、お絵かきへの興味はますます高まったように思いますし、ひらがなプレートや写し絵のできるプレートもついているので、飽きずに何回でもなぞって遊んでいます。

フリーハンドでのお絵かきも、プレートを使った練習めいたお絵かきも、どちらも集中してやっているので、我が子にはとても合っていたんだと感じています。

音楽がなるのも嬉しそうにして、何度もボタンを押して遊んでいます。

子供にお絵かきピアノ知育いっぱい!ようちえんバッグを使わせるときの注意点は、お絵かき用のペンやプレートは、本体と完全に離れる仕様になっているので、少し油断すると失くしやすいという部分です。

暇などで本体にくっついていれば良いのですが、そうなっていないので片付けの際に揃っているかチェックさせないといけません。

お絵かきピアノ知育いっぱい!ようちえんバッグを使った方がいい人は、お絵かきや楽器や歌に興味の出てきた年齢月齢の子供です。

知識欲が顕著になってきたタイミングで使わせると良いと思います。

お絵かきや歌や楽器への関心、知識欲を満たしてあげたいと考えているなら購入をおすすめします。

年齢やタイミングによっては楽しめない機能もあるかもしれませんが、時間が経てば興味が出てくることもあるので、こうやって複数の機能が搭載されていると長く遊べますよ。

タイトルとURLをコピーしました