学研プラス はじめてのおうたえほん ななちゃんとうたおう うさぎのダンスの口コミレビュー

私が「はじめてのおうたえほん ななちゃんとうたおう うさぎのダンス」を買おうと思った理由は、こどもに音楽を聴いて遊ぶ時間を作りたかったからです。

また、ボタンを押して、歌が流れるというのを覚えて遊ぶ練習にもなるかと思って購入しました。

「はじめてのおうたえほん ななちゃんとうたおう うさぎのダンス」の特徴は、絵や色がとにかくかわいいところです。

ピンクでうさぎがたくさん出てきて、絵本のように開いて見ているだけでも癒されます。

歌は6曲入っていて、手遊びもできるものもあるので、こどもと一緒に遊ぶことができます。

ただ、1曲の時間が限られているからか、歌詞を飛ばすところもあり、少々残念な気もします。

電池を入れるところは、ネジになっているので安全です。

私の子供に「はじめてのおうたえほん ななちゃんとうたおう うさぎのダンス」を使わせた感想は、ボタンを押したら歌が流れるのが楽しいらしく、何度も遊んでいます。

お気に入りの歌ができて、そればかり聴いている時もあれば、手遊びの歌を一緒にしようと誘ってきたり、音楽に親しむいいきっかけになったと思います。

コンパクトな大きさなので、お出かけのときにもバッグに入れていけますし、音も大きすぎず、外で使っても他の方の邪魔にあまりならないと思います。

子供「はじめてのおうたえほん ななちゃんとうたおう うさぎのダンス」を使わせるときの注意点は、ボタンを1回押すと歌が始まって、もう1度押すと止まるようになっているので、何度も押すと始まって止まってを繰り返してしまいます。

「はじめてのおうたえほん ななちゃんとうたおう うさぎのダンス」を使ったほうがいい人は、音楽や手遊びのおもちゃを探している人で、かわいいものが好きな人にはおすすめです。

「はじめてのおうたえほん ななちゃんとうたおう うさぎのダンス」は、とてもかわいい絵本と音楽が楽しめて、とても良いです。

歌と手遊びで遊べて、ボタンを押すと歌が流れるのも遊びで学べて、お出かけにも持ち運べて、重宝します。

タイトルとURLをコピーしました