ボーネルンド ファースト シェイプ パズルの口コミレビュー

私がボーネルンド ファースト シェイプ パズルを買おうと思った理由は、木のおもちゃを探していたからです。

子供が赤ちゃんから少し成長して、遊ぶおもちゃを探していた時、やはり木の温かみと、ぶつかったときの優しい音が良かったので選びました。

ボーネルンド ファースト シェイプ パズルの特徴は、木でできている温かみです。

頑丈なので、ちょっとやそっとぶつけても欠けることもありませんし、いい音がしていいです。

また、色彩もハッキリとしていて鮮やかできれいです。

形のプレートをはめ込む遊びなので、三角や丸など形を覚えることもできますし、また上に付いたつまみを摘んで動かすので、摘むという動きを覚え、手先の刺激にもなるのではないかなと思っています。

私の子供にボーネルンド ファースト シェイプ パズルを使わせた感想は、形を覚えるのにとても役立ちました。

色々な形、また同じような形でも大小や、丸と楕円の違いがあり、何度も挑戦して覚えていました。

また、形のプレートを取ると、下には花や月などほかの絵が描かれていて、かくれんぼ遊びもできて楽しそうですし、色彩も鮮やかで、色を覚えることもできて、知育にもなるのでとても良いおもちゃだと思っています。

子供にボーネルンド ファースト シェイプ パズルを使わせるときの注意点は、ぶつけ過ぎるとさすがに角の色が剥げてくるので、気を付けてください。

水で濡らすとカビが出たり、シミになったりするので、きちんと拭いて乾かすようにして下さい。

ボーネルンド ファースト シェイプ パズルを使ったほうがいい人は、木のおもちゃを探している人にはおすすめです。

ボーネルンド ファースト シェイプ パズルは、木の温かみがあって、絵もかわいいし色もきれいでとてもいいと思います。

形や色を覚えたり、下には何の絵があるかを当てる遊びをしたり、遊び方はたくさん考えられます。

タイトルとURLをコピーしました