mideer アニマルレーシングカードの口コミレビュー

私がmideer アニマルレーシングカードを買おうと思った理由は、子供の手先を使うおもちゃを探していたからです。

子供が大きくなってきて、赤ちゃん向けのおもちゃから、少し成長したものを与えてみようと思い、探しました。

mideer アニマルレーシングカードの特徴は、木で作られているので、触った時に温かみがあるところです。

また、色がキレイで、4種の動物のプレートもちょっととぼけた表情をしていてかわいらしいです。

紐とボタンも4つずつ入っていて、それを穴に通して遊ぶのですが、手先を使うことで脳の刺激にもなるでしょうし、どのように紐を通すか、どのボタンと組み合わせるかなど、色々考えながら遊べるので、とてもいいと思います。

私の子供にmideer アニマルレーシングカードを使わせた感想は、とにかく黙々と紐を通して遊んでいて、楽しそうです。

まず穴に紐を通すのが楽しいらしく、色んな方向入れてぐちゃぐちゃになって、困って助けを求め、外してあげるとまた通して遊ぶのを、ずっと繰り返しています。

まだキレイにはできませんが、ボタンも付けられるようになったらまた楽しそうですし、紐を結ぶ練習も、この遊びの中でできそうなので、取り組んでいこうかと思っています。

子供にmideer アニマルレーシングカードを使わせるときの注意点は、ボタンは、口に入れても飲み込むことはない大きさとは思いますが、小さいので、よく行方不明になります。

使う時には失くさないように注意してください。

mideer アニマルレーシングカードを使ったほうがいい人は、手先を使ったおもちゃを探している人にはおすすめです。

mideer アニマルレーシングカードは、木のおもちゃでかわいらしいし、手先を使った遊びができるのでおすすめです。

どのように紐を通すか、どんな紐やボタンと組み合わせるか等、考えて遊べて、色んな脳に刺激を与えることができると思います。

タイトルとURLをコピーしました