ミキハウス ベビートイセットの口コミレビュー

私がミキハウス ベビートイセットを買おうと思った理由は、子供が最初に遊ぶおもちゃにふさわしいと思ったからです。

ミキハウスはこども用品メーカーとして有名なので、その中から赤ちゃん向けのおもちゃを選びました。

ミキハウス ベビートイセットの良い点は、安全性のつくりであることです。

ST基準合格が付いているので、子供が口に入れることも多いですが、安心して遊ぶことができます。

5種類の玩具が入っていて、カラフルでかわいいですし、色々な音が鳴るように作られています。

特にベビーチャイムはいい音色で、子供がずっと鳴らしていても、うるさく感じることもないようなキレイな音で良かったです。

ベビーフォン(携帯電話のおもちゃ)は引っ掛けられるようになっているので、持ち運びにも便利です。

私のこどもにミキハウス ベビートイセットを使わせた感想は、とても長い期間遊べるので良かったです。

まず握る練習から始めて、握れるようになったら、音を出す練習をして、音が鳴らせるようになったら、もうずっと、飽きることなく鳴らして遊んでいました。

1つ1つできるようになることも嬉しそうで、ラッパの時は随分苦戦して、やっと鳴らせるようになったときは、驚いた様子でした。

1番活躍したのはベビーフォンで、電話ごっこは3歳になった今でもやっています。

子供にミキハウス ベビートイセットを使わせるとにの注意点は、水洗いはできないので、中まで汚れるようなことが無いようにすることです。

丈夫な造りになっているので、そうそう壊れることはないと思いますが、水が入ってしまうと故障の原因にはなるかと思います。

ミキハウス ベビートイセットを使ったほうがいい人は、赤ちゃんが生まれて、最初に遊ぶおもちゃを探している人です。

迷っているなら、おすすめします。

ミキハウス ベビートイセットは、5種類の色んな音がするおもちゃが入っていて、こどもはとても喜びます。

ベビーチャイムはとてもいい音がして、癒されます。

こどもは電話ごっこがとても好きなので、ベビーフォンは長い期間遊べるおもちゃです。

タイトルとURLをコピーしました