M&M(エムアンドエム) それいけ!アンパンマン デラックスII 子供用三輪車の口コミレビュー

私がそれいけ!アンパンマンデラックスII子供用三輪車を買おうと思った理由は、子どもが歩き出し、散歩もバギーだけでは嫌がるようになったからです。

本人も楽しく乗れて、大人が押すこともでき、荷物も入れられる物を探していました。

それいけ!アンパンマンデラックスII子供用三輪車の良い点は、まずサンシェードがあるのでこれからの暑い時期でも助かります。

UVカット99%と書いておりそこも良かったです。

また、前と後ろにカゴがあるので荷物やおもちゃも入れられます。

砂場に行く際のスコップなど今までは持ち運びが面倒でしたが、常にカゴに入れておけるので良いです。

持ち手もあり、押す側も楽です。

息子はハンドルが好きなので、この三輪車はハンドルもメロディーボタンもついており散歩中も楽しそうにしています。

私の子どもにそれいけ!アンパンマンデラックスII子供用三輪車を使わせた感想は、とても気に入っています。

対象月齢が1.5歳からでしたが一歳少しの息子もバッチリ乗りこなせています。

両側から安全バーもついているので散歩途中眠くなっても落ちることもありません。

また、砂場遊び用のおもちゃやオムツお尻拭き飲み物など、今までバックに入れて私が持ち歩いていた物が前後にカゴがあるためそちらに入れて移動出来、私は手ぶらで大丈夫になりました。

子どもにそれいけ!アンパンマンデラックスII子供用三輪車を使わせるときの注意点は、安全バーを自分で漕げるようになるまではきちんと付けておくことです。

息子も初めは嫌がりましたが散歩途中寝てしまっり、泣いて暴れたりする場合もこのバーが大切だと認識させられました。

それいけ!アンパンマンデラックスII子供用三輪車を使ったほうがいい人は、子どもが歩けるようになり、近場に公園などある方で荷物が多く大変な方です。

本人も乗り物に乗れて喜び、カゴに荷物も入れられてこちらも楽になりました。

この商品は金額もそこそこするので購入に迷うかと思いますが、キャラクターがアンパンマンなので男女どちらでも使えます。

また、サンシェード付き、押し手付き、前後にカゴ付き、ハンドル付き、メロディーボタン付きなので子どもも飽きずに乗られて、暑い夏でも使えます。

タイトルとURLをコピーしました