ぽぽちゃん抱っこ紐の口コミレビュー

ちょうど長女が2歳になった頃、第二子が生まれたタイミングでぽぽちゃんを購入し、一緒に子育てをする感覚で子供も楽しんでやっていました。

抱っこ紐であやす時、このおもちゃを見つけて即購入。

すごく気に入り、一緒に楽しんで赤ちゃんのお世話ができました。

まず価格が100円以下で手に入れやすいというのと、商品はマジックテープになっていて子供も扱いやすいという点。

あとは当たり前ですが子供にぴったりのサイズで、ぽぽちゃん専用の抱っこ紐ですが、同じくらいのサイズのぬいぐるみや人形でも対応でき、飽きのこない商品かと思います。

それに、本物の抱っこ紐と同じような作りになっていて、抱っこをしてあやしたり、寝かしつけたりする仕草を母親の真似をして上手にすることができ、女の子の母性をくすぐる素晴らしい商品です。

私は第二子を子育て中だったので、第二子を抱っこする時、あやす時、ぐずる時はよく抱っこ紐を使っていましたので、それを見て一緒のようにお人形を抱っこ紐で抱っこしてあやしていました。

抱っこ紐はお散歩の時にも使えるので、公園に行ったりする時も一緒に持っていって飽きることもなく長く遊べました。

途中お友達も参加してお母さんごっこやままごとなど子供らしい遊びをお友達と仲良く遊べるようになり、とても活躍しました。

マジックテープが沢山付いているので、ペアのマジックテープを理解できていないと難しい商品ではありますが、月齢を重ねるごとに理解していき、自分でできるようになりましたので心配する必要はありませんでした。

2歳から3歳くらいの子でお人形に興味を持って、ごっこ遊びなどが好きな子が好む商品だと思います。

是非オススメです。

比較的低価格で、商品も丈夫なので長持ちしますし、お人形遊びが大好きな子は絶対気にいると思います。

本物の抱っこ紐と同じような作りで、特に同じもののこだわりが強い2歳から5歳くらいの年齢の子には持ってこいの商品だと思うので是非オススメです。

タイトルとURLをコピーしました