バンダイ 仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバーの口コミレビュー

私が(仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウ ドライバー)を買おうと思った理由は、平成仮面ライダー20周年記念作品である、仮面ライダージオウが2018年より放送開始されるということで、記念として購入しました。

これまで放送されてきた過去の平成仮面ライダーの力を宿したライドウォッチを使用することで、そのライダーの変身時や必殺技時の音声も流れ、ライダーの概要を声優の小山力也さんのボイスで説明してくれるので、ファンとしては満足できます。

また、時計をイメージしたライダーのベルトなので、変身時や必殺技時は、ベルトを360度回転させるなど、これまでにはない非常にユニークな手法を取り入れるのは面白さも感じます。

ただ、部屋で使用するには、少し音が大きいです。

私の子供に(仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウ ドライバー)を使わせた感想は、テレビで見る仮面ライダーと同じベルトということで非常に喜んでいます。

ただ、テレビを見ながらベルトの変身遊びをすると、ベルトを回転させる方向が反対になるため、そこはちゃんと正してあげなければとは思います。

逆回転させても問題はありませんが、回転させる前にボタンを押すことで少しベルトが斜めになるため、変なタイミングで音声が流れます。

子供に(仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウ ドライバー)を使わせるときの注意点は、夜遅いと近所迷惑になりかねないので、音量の注意は必要です。

また、付属のライドウォッチを口に入れてしまうと怪我の恐れもあるので、飲み込まないようにした方が良いです。

(仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウ ドライバー)を使ったほうがいい人は、3~10歳ぐらいの仮面ライダーを熱心に見ているお子さんや、子どもの夢を忘れない大人にはオススメです。

平成の時代を彩ってきた仮面ライダーの集大成となる仮面ライダーです。

全ライダーの力を受け継ぎ、時空を越え、過去と未来をしろしめす時の王者が使用するベルトなのでこれまでよりもギミックは、シンプルかつ大胆(ベルトを180度回すなど)です。

タイトルとURLをコピーしました