タカラトミー プラレール N700A新幹線ベーシックセットの口コミレビュー

私がTOMY プラレール N700A新幹線ベーシックセットを買おうと思った理由は、すでにプラレールといくつかの電車は持っており、その追加として購入を検討していたところ、新幹線版が欲しいと考えていたのと少しスタンダードのレールを追加したいと思い、ぴったりだったからです。

TOMY プラレール N700A新幹線ベーシックセットの良いところは、最新型東海道新幹線が入っておりスピードを2段階に変更して楽しむことができることと、シンプルな付属レールがセットとなっているので、既にプラレールを所有している方も繋げながら利用可能ですし、初めての方もその日から楽しめるレールのバージョンになっているところです。

レールを走らせるほかトンネルや信号機、駅での停車も楽しむことが出来ます。

私の子供にTOMY プラレール N700A新幹線ベーシックセットを使わせた感想は、家中に長いレールを敷き詰め新幹線を駅で停車させながら楽しんで遊んでいました。

新幹線を速い・遅いの2段階で速さを楽しみながら遊び、レールで作った駅で停車させては自分なりにアナウンスを楽しみながら長時間遊んでいました。

電車にも詳しくなりおとなしい子供ですが大きな声を出して電車ごっこを楽しんでいます。

ときにレールのバージョンを変えて工夫して遊んでいます。

子供にTOMY プラレール N700A新幹線ベーシックセットを使わせるときの注意点は、電車を走らせ続けすぎで電池の持ちが悪いことです。

飽きてしまっても電車をずっと走らせており、少しうるさく感じる時があります。

TOMY プラレール N700A新幹線ベーシックセットを使った方がよい人は、やはり新幹線好きの子供です。

初めてプラレールを購入検討されている方も、電車(新幹線)と基本レールがセットになっているので、色々付属して購入する必要もなくその日から遊ぶことが出来るおすすめの商品です。

少ないレールでも工夫次第で、様々なバージョンで遊べます。

そして駅や踏切・トンネルなどの付属品をセットすると見栄えも素晴らしいです。

タイトルとURLをコピーしました