アンパンマン うちの子天才ブランコの口コミレビュー

私がアンパンマンうちの子天才ブランコを購入しようと思った理由は、子どもがブランコが好きだったからです。

公園にわざわざ行かなくても、天候や気候がわるい日でも、家の中でブランコや鉄棒がひたすら楽しめることが良いと思ったからです。

アンパンマン うちの子天才ブランコの良い点は、家の中でブランコと鉄棒が楽しめる点です。

3歳ぐらいまでは楽しくブランコを漕いで遊んでいました。

重量制限は25キロまでのようです。

現在は鉄棒を使っていますが、園から帰ってきて、周りを気にせずに一人でひたすら鉄棒の練習が出来るので、鉄棒の上達が早くなりました。

お天気がいまいちの時や、暑い日、寒い日でも家で気兼ねなくブランコや鉄棒が出来るところがとても良いと思います。

私の子供にアンパンマン うちの子天才ブランコを使わせた感想は、一言で言うと「買って良かった」です。3歳ぐらいまではブランコばかりしていました。

楽しく遊んでいる姿を見て、買って良かったと感じていました。

我が家では、身体が大きくなってきてからは、ずっと鉄棒の状態で遊んでいます。

カテゴリー的におもちゃだと思いますが、普通に鉄棒の練習が出来ます。

学校や園で習ってきたことを、家に帰ってからもひたすら練習出来るので本当に重宝しています。

子供に、アンパンマン うちの子天才ブランコを使わせる時の注意点ですが、音が下に響くことがあります。

おもいっきりブランコを漕いだ時に、全体が、ガタガタ揺れることがありました。

なので、マンションなどの集合住宅に住まれている方で下の階に住まれている方がいる場合、ブランコを漕ぎ過ぎない様にして、防音マットを引くなど少し注意が必要かもしれません。

アンパンマン うちの子天才ブランコを使った方がいい方は、家でおもいっきりブランコや鉄棒を楽しみたい方です。

このおもちゃは、天候や気候がイマイチの日でもブランコや鉄棒を楽しみたい方に心からお勧めしたいです。

小さい時はブランコをメインに、大きくなってからは鉄棒をメインに遊んでいます。家で鉄棒の練習が出来るからありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました