トイザらス You&Me つなげてあそべる!ラブリーストローラー(ピンク/ドット)の口コミレビュー

子供がぬいぐるみなどで遊ぶときに、バギーがあると遊びの幅も広がり楽しいのでは、とずっと気になっていました。ある時、お友達のお家で一緒に遊ばせてもらった時にバギーがあり、とっても興味を持って遊んでいたので購入しました。

トイザらス You&Me つなげてあそべる!ラブリーストローラー(ピンク/ドット)の良い点は、シンプルでかわいく、何よりコストパフォーマンスが良いことです!

お人形用のバギーはラブリー過ぎると私が感じる物が多い中、これはゴテゴテしておらずシンプルで良いです。

また、シンプルなもので探すと、本物のバギーが買えるようなお値段のものがたくさん出てくる中で、千円少しで購入できるこの商品はとってもオススメです。

私の子供にトイザらス You&Me つなげてあそべる!ラブリーストローラー(ピンク/ドット)を使わせた感想は、「買って良かった!!」の一言に尽きます。

毎日飽きずに、色んなぬいぐるみやお人形を乗せて、あっちこっちお散歩したり、一度にいくつかのお人形を乗せて保育園ごっこをしたり、とても楽しそうです。

まだ歩き始めて間もなかった下の子にもこのバギーは押しやすく楽しんでいます。

置いておいてもゴテゴテしないのでお部屋に馴染みます。

子供にトイザらス You&Me つなげてあそべる!ラブリーストローラー(ピンク/ドット)を使わせるときの注意点は、バギーが折り畳み可能な商品なので、折り畳みの際に指を挟まないように、ということくらいです。

普段遊んでいる中で危険を感じたことはありません。

トイザらス You&Me つなげてあそべる!ラブリーストローラー(ピンク/ドット)を使った方がいい人は、お子さんが2、3歳以上でぬいぐるみやお人形遊びが好きな方です。

リーズナブルですし、使わない時は折り畳めるバギーなので、気になるようでしたら買って後悔はないと思います!

シーンをかえ、パターンをかえ、割と長い間楽しめる商品だと思います。

我が家は屋内でのみの使用ですが、お外でも遊べると思います。

タイトルとURLをコピーしました