Dreampark ビーズコースター ルーピングの口コミレビュー

私がDreampark ビーズコースター ルーピングを買おうと思った理由は、最近ボールや物を掴んで投げる事を覚えたので、何か目的を持たせられるおもちゃを探していました。

そんな時に、時計や、同じ形に入れる積み木、ビーズコースターなど、5つの知育が出来るおもちゃを発見したので購入を決めました。

Dreampark ビーズコースター ルーピングの特徴は、上にスライドさせる歯車や、 同じ形に入れる積み木、時計などで遊ばせても決まったルールがないので、間違いを気にせず自由に遊ばせることが出来るのが良いです。

また、メイン素材は木で出来ているので、触覚を刺激します。

ビーズコースターは、2ルートあるので考えながら動かす事が出来ます。

また1歳前後のお子様がいる家庭へのプレゼントとしても最適だと思います。

私の子供にDreampark ビーズコースター ルーピングを使わせた感想は、三角、丸、四角の積み木が3つ入っているのですが、手にとって投げます。

本来は同じ形の穴に入れて遊ぶのですが、まだ理解するのはもう少し先かもしれません。

その他の機能についても興味は示して触るものの、途中でおもちゃを持ち上げて本体ごと投げます。

とりあえず今は、物を手に取り投げるといった行動が好きなようなので、その要望に応えられているおもちゃだと思います。

子供にDreampark ビーズコースター ルーピングを使わせる時の注意点は、投げようとする時に、人や自分に当たらないように監視しておかなければ怖いです。

本体は1kg程度あるので、赤ちゃんに当たらないように気をつけなければなりません。

Dreampark ビーズコースター ルーピングを使った方がいい人は、1歳前後のお子さんです。

間違いが無いので自分の思った通りに遊ぶ事が出来ます。

Dreampark ビーズコースター ルーピングは、今amazonで86%OFFと大変お買い得です。

どんなおもちゃを買っていいのかわからない方は、お試しで購入してみてもいいかと思います。

お買い得です!

タイトルとURLをコピーしました