ピープル いたずら1歳やりたい放題の口コミレビュー

私がいたずら1歳やりたい放題を買おうと思った理由は、子供が家のコンセント遊ぶのやティッシュを引っ張り出すのが好きで、毎日の様に遊んでいたのでコンセントは遊ぶには危なすぎた為、自由にコンセントで遊べる様にと思い購入しました。

いたずら1歳やりたい放題の悪い点は、ティッシュのオモチャの紙の部分が直ぐに抜けて取れてしまい、ティッシュを引っ張り出すのが好きだった家の子供が遊べなくなってしまった事と、コンセントに着いていた差し込み先端部分の紐が取れてしまいコンセントのオモチャが使えなくなってしまいました。

子供の力で取れてしまう辺りはもう少し強度をあげてもらわないと遊べなくなってしまうので改善して欲しいと願いたいですね。

良い点を、上げるとすれば葉っぱを引っ張ると痛いと音が出るので、子供に「葉っぱを取っちゃうと痛がるから取ってはダメだよ!」と教えられる事です。

私の子供にいたずら1歳やりたい放題を使わせた感想は、当時まだ1歳未満だったのですが、子供が夢中になり遊んでくれたので、遊んでる間の時間は手が空いたので良かったです。

コンセントの先端部分や鍵穴に鍵を入れ様とする際には一生懸命やっていて出来なくて泣いているのを見て、ちょっとずつ成長してくれているのだと思うと、とても嬉しかったです。

1歳過ぎて自分でコンセントに差し込む事や鍵を入れられる様になって成長したんだなぁ?と感じられる様になって良かったです。

子供にいたずら1歳やりたい放題を使わせるときの注意点は、ティッシュ箱に着いている付属品の紙が抜けやすいので子供が口に入れない様にする事と、コンセント部分に付属されてる鍵の紐も抜けやすいので子供が部品を口に入れない様に注意する事だと思います。

いたずら1歳やりたい放題を使った方がいい人は、女の子にオススメですね。

男の子は力もあるし、乱暴に扱うと壊れやすいので。

家にあるコンセントは子供が遊ぶには危ないので、コンセントで自由に遊べて良いと思います。

鍵穴に鍵を入れたがる時期も来るので本物の鍵ではなく、代用品として遊ぶにはいいオモチャだと思います。

発達にも役立ちますので。

タイトルとURLをコピーしました