アンパンマンよくばりビジーカー2押し棒+ガード付きの口コミレビュー

私がアンパンマン よくばりビジーカー2 押し棒+ガード付きを買おうと思った理由は子供を乗せて動いたり、子供が動かせたり出来るおもちゃを買いたいと思ったからです。

アンパンマンが描かれているので、子供も気に入ってもらえると思いました。

アンパンマン よくばりビジーカー2 押し棒+ガード付きの特徴は2点あります。

1点目は、安定して座る事が出来ない子供でも座れるように腰の辺りに安全ガードがあるところです。

子供を座らせて後ろから押しても落ちる事なくなっている事が出来ます。

2点目は、親が後ろから立ったまま操作できる押し棒です。

押し棒を使っても左右スムーズに動いてくれるので、親も楽に遊んであげる事が出来ます。

また、安全ガードも押し棒も取り外し可能なので、年齢に合わせた遊びが出来るところが良い点だと思います。

私の子供にアンパンマン よくばりビジーカー2 押し棒+ガード付きを使わせた感想は、色々な遊び方で楽しそうに興味を持って遊んでいます。

ビジーカーにはバイキンマンやドキンちゃんのマスコットが付いていたり、アンパンマンの顔にボタンが付いていたりと子供にはとても魅力的な作りになっています。

指先で器用に遊んでいます。

また、最近は手押し車のように後ろから持って歩く練習をしています。

このおかげで少しずつ歩けるようになってきました。

子供にアンパンマン よくばりビジーカー2 押し棒+ガード付きを使わせる時の注意点は、タイヤに足が巻き込まないようにすることとタイヤに足が引かれないようにすることです。

タイヤ周りには安全対策が必要かと思います。

アンパンマン よくばりビジーカー2 押し棒+ガード付きを使った方がいい人は、子供が歩く練習をさせたい人です。

アンパンマン よくばりビジーカー2 押し棒+ガード付きは、子供の目線になって作られているところが多くあり、我が子も静かにしていると思うと、ビジーカーの細工部分を触っている事があります。

手押し車のように体を動かすだけではなく、指先を器用に使って知育にも繋がるのでおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました