もっと!番犬ガオガオの口コミレビュー

『もっと!番犬ガオガオ』を買おうと思った理由は、子供と誕生日プレゼントの下見におもちゃ屋さんへ行った時このオモチャをのパッケージの東京都のインパクトが強く、面白そうだったからです。

親子で、声を揃えて買うことになりました。

『もっと!番犬ガオガオ』特徴は、寝ている怖そうな番犬を起こさずに、番犬の餌箱から、餌の肉や骨をとる緊張感あふれるゲームです。

番犬が途中、起きてしまうと負けです。

番犬が寝ている時も、番犬のいびきが鳴り響き、途中でいびきが止まったりとハラハラドキドキのスリル満点です!

ルールがシンプルなので、買ってきてすぐに、誰でも遊べます。

家族は、もちろん、異年齢のお友達や初めて遊ぶお友達でも楽しく賑やかに遊ぶことができます。

私の子どもに『もっと!番犬ガオガオ』を使わせた感想は、買ってきた当初は、親子で楽しんでいましたが、ある日の夜、オモチャの部屋で番犬の電源が入ってしまったようで、その番犬の唸り声に、子供は怖がってしまい、それ以来遊ばなくなってしましました。

当時、6才でした。

7歳になって、小学校のお友達が遊びにやって来るようになり、お友達のリクエストで渋々子どもは、番犬のオモチャで遊びだしましたが
徐々に、トラウマも解消されたらしく、以前のように、番犬のオモチャで遊ぶようになりました。

子供に『もっと!番犬ガオガオ』を使わせるときの注意点は、番犬が寝ている状態の時は、餌箱に固定さるため、安定しているのですが、吠えている態勢での持ち運びやお片付けは、オモチャのを落下させたりした時に番犬の腕のあたりが損傷する恐れがあると思います。

遊んだ後は、番犬もお休みの態勢にしてあげることをお勧めします。

『もっと!番犬ガオガオ』を使った方がいい人は、家族や友達、子供会など楽しくスリルを味わいながら、賑やかに遊びたい子供さんや大人がいいと思います。

付け加えるとしたら、怖がりさんじゃない方が、より楽しめると思います。

怖がり具合は、成長とともに変化するので断言はできませんが…。

家族・友達同士は、もちろん盛り上がります!

初めて会ったお友達や普段はあまり会話をしない家族でも、番犬が吠えた瞬間!

きっと盛り上がってしまうはずです!

また、忘年会・新年会など、毎年恒例のビンゴゲームばっかりでつまらいと思っている幹事さん!

このオモチャで、普段しかめっ面の上司や緊張してばかりの新人くんたちの顔を笑顔にするチャンスですよ!

社内が笑顔になれば、きっと、会社内も盛り上がり成果となるはずですよ!

子供から大人までスリルを味わいながら楽しめる、お勧めのオモチャです!

タイトルとURLをコピーしました