アンパンマン おおきなバイキンじょうとだだんだんブロックバケツの口コミレビュー

私がおおきなバイキンじょうとだだんだんブロックバケツを買おうと思った理由は、こどもの創造性を高めたいという思いがあり、ブロックを使って色々な物を作ったり、組み立てたり自由にできるようになって欲しいという思いからです。

このアンパンマンブロック おおきなバイキンじょうとだだんだんブロックバケツの良いところは、様々なパーツがあり、だだんだんやバイキン城だけでなく組み合わせ方で形態が変わるところです。

また、ブロックも小さくないので誤飲の危険もなく、組み立てしやすいところも良い点だと思います。

人形も付いていて、ごっこ遊びもできるので情緒も育めると思います。

対象年齢も3歳からと小さいうちから遊べるので、長く遊べるおもちゃだと思います。

こどもにアンパンマンブロック おおきなバイキンじょうとだだんだんブロックバケツを使わせた感想は、小さ過ぎないブロックなので自分で組み立てて、外してが簡単にできるので良かったと思います。

こども自身も楽しんで色々な物を作って遊んでいます。

特にお気に入りなのがだだんだんを作ることです。

毎日作っては「見て見てー」と見せてくれます。

だだんだんの足を組み換えてみたり、頭にケーキのブロックをつけてみたり想像力豊かにブロックを組み換えています。

こどもにアンパンマンブロックを使わせる時の注意点は、しっかり片付けるようにする点です。

床に置いておいて踏んだりしないように気を付けています。

部品の管理がこどもが小さいと難しいので、こまめにチェックして紛失しないようにしています。

アンパンマンブロックを使った方がいい人は、対象年齢が3歳からなので3歳以上ならば、どんな子にでもおすすめできると思います。

バイキンマンが好きなお子さんにはおすすめです。

だだんだんを組み立てたり、バイキン城を作ってバイキンマンの基地を作りバイキンマンの世界観に浸れます。

人形も付いていて、アンパンマンとバイキンマンのごっご遊びができて楽しいです。

タイトルとURLをコピーしました