ノンキャラ良品 新生児から見える!聴こえる!チャイムの口コミレビュー

私が新生児から見える!聴こえる!チャイムを買おうと思った理由は、商品のハッキリとした赤、キラっと反射する金色や白などのカラーで構成されているところ。

また、握りやすい細身の持ち手があるところ、可愛いうさぎとブタ、ねずみの絵もポイントになりました。

新生児から見える!聴こえる!チャイムの特徴は、新生児からも使えるところ。

新生児って、視力が弱くてほとんど目が見えないんですね。

でも、このおもちゃは新生児が見やすいと言われている赤を貴重にしていたり、光を反射する素材でできていたりしますので、すぐに「なんだろ??」と目で追うようになります。

また音もガラガラといった低い音ではなく、チャイムのキン、コン、というような可愛い音ですので聞きやすいのかなと思います。

それに、ガラガラよりも優しい音なのでお母さんにとってもうるさくなく、ストレスにならないかもしれません。

私の子供に新生児から見える!聴こえる!チャイムを使わせた感想は、やはり新生児から使えるとあって、一週間くらいで目でなんとなく追うようになりました。

それがなんとも可愛く、成長してるんだなあーと感じることができました!

またこの商品は軽いので、育児が大変で眠くても、お母さんがフワフワ動かすだけでちゃんと音がなるのでそこもおすすめ。

中には激しく振らないと音がならない商品もあるので…。

ソフトな色のおもちゃも勿論可愛くて好きで、そういった商品も買いましたが、こちらの新生児から見える!聴こえる!チャイムはハッキリした色のせいか食いつきが全然違いました。

新生児から見える!聴こえる!チャイムの注意点は固いので、体にぶつけてしまうと怪我の恐れがあります。

少しの動きでも音はちゃんと鳴りますので、赤ちゃんから少し離して、小さくゆっくり動かしてあげることをおすすめします。

新生児から見える!聴こえる!チャイムを使ったほうがいい人は、お母さんやお父さんになりたての人です。

新生児は生まれたばかりで、できる行動に限りがあります。

でもこの商品の色が見えやすいおかげで、ゆっくり動かせばきちんと目で追いかけてくれるようになります。

小さな成長を感じられて、大人も幸せを感じられることでしょう。

高いものでも大きく場所をとるものでもないので、何かおもちゃが欲しいなと思ったらこれをオススメします。

見た目にこだわりがある方もいるかと思いますが、まずは赤ちゃんが見えやすい、聞きやすい!ということを重視した商品の方が効果があるものです。

一日のちょっとした時間に目で追わせたり音を聞かせたりして遊んであげると、きっと喜んでくれますよ!

タイトルとURLをコピーしました