トイザらス ブルーイン 2in1 ライドアンドウォーカーの口コミレビュー

私がライドオン ウォーカーを買おうと思った理由は、クリスマスプレゼントにと探していたところそろそろ掴まり立ちをする時期にいた子供に丁度良いと思い、また音も出る、更にバイク型にもなると一つで沢山機能があり、また長く使えそうだと思い買いました。

一台で何個も機能があり、歩き始めの頃には歩行練習もでき、つかまり立ちを始めた頃は立ち上がる時の支えにし、また音が出るのでご機嫌が悪い時は、ボタンを押して音を鳴らし気を紛らわさせたり、バイク型にもできるのでこれから少し成長した頃には外に出して乗り物として使ったりと、乳児から幼児まで成長に合わせて使う事ができ、長い期間使える事と、何パターンにもなるのに値段もとても安く感じたのでとても気にいっています。

まだまだ遊べないかな?と言う頃には音を鳴らしてみたりボタンを自分で触ってみたり、機嫌が悪い時にはこのボタンを押してなる音楽でどれだけ助けられたかと言うくらい沢山音を鳴らす機能は使いました。

掴まり立ちをするようになった頃には支えながら掴まらせて、少し進めるようになった頃には、歩く練習をしていました。

バイク型にして置いておくと自分で乗りに行きしっかりと足でキックをして長い時間とても楽しんでいます。

歩行練習の形にしている時に、あまり前に体重をかけすぎるとそのまま前に倒れる事があります。

またプラスチックのネジがあり、形によって自分で差し替えてるのですがプラスチックだからか、しっかり締めても取れてしまう事があります。

最後3ヶ月頃から音を鳴らして使えるので小さい赤ちゃんから使えると思います。

マンションなどお庭が無い人は遊具代わりにも良いと思います。

遊びに来たお友達などにも良いね!と言ってもらえたり、子供も食い付いて遊んだりしているのでどんな子にも魅力的で楽しめるおもちゃではないかな?と思うので値段もお手頃なので迷っているなら買って正解だと思います。

タイトルとURLをコピーしました