パーラービーズ すみっこぐらし いっぱいチャームの口コミレビュー

私が「パーラービーズ すみっこぐらし いっぱいチャーム」を買おうと思った理由は、すみっこぐらしが大好きな娘がお誕生日に欲しがったからです。

小学生のお友達の間でもすみっこぐらしは人気があり、手作りしたものをプレゼントとしていただくことがあったためです。

「パーラービーズ すみっこぐらし いっぱいチャーム」の特徴は、ビーズを置く透明なプレートの下にすみっこの図案を置き、その色の通りにビーズを並べていき、全て並べたらアイロンをかけて出来上がりと、非常にシンプルに作成できることです。

図案を替えて何通りも作ることができ、また穴になる位置のビーズを抜いてボールチェーンを通せば、簡単なアクセサリーとしてカバンに付けることもできます。

またビーズを買い足せば色違いを何通りも作ることができ、子供の創意工夫を促すと思います。

私の子供に「パーラービーズ すみっこぐらし いっぱいチャーム」を使わせ感想は、とにかくじっくり取り組むということです。

ビーズが細かく色も図案を見ながら一つひとつ置く作業なので、手先も器用になり、集中力も着くと思います。

手作業で大好きなキャラクターの作品ができるので、じっくり取り組んだ分、達成感も生まれるようです。

好きなキャラクターをいくつか作り、気に入ったものを友達にプレゼントをしているのが、とても微笑ましいです。

子供に「パーラービーズ すみっこぐらし いっぱいチャーム」を使わせるときの注意点は、ビーズが小さいため、ある程度学齢が上がってからの方がいいと思います。

また、小さい兄弟がいるご家庭は、誤飲の懸念があるため、気をつけた方がよいかもしれません。

「パーラービーズ すみっこぐらし いっぱいチャーム」を使ったほうがいい人は、すみっこぐらしが大好きで、手作りの作品を仕上げる楽しみを求めるお子様です。

集中力も着きおススメだと思います。

小学生に人気のあるすみっこぐらしのキャラクターを手作りできる楽しみがあります。

図案を替えていろいろなキャラクターや形も楽しめます。

ビーズは小さいですが、手先が器用になり、楽しみながら整理する習慣もつくかもしれません。

親子で作品が仕上がるのを楽しめますよ。

タイトルとURLをコピーしました