ピーナッツ スヌーピー ハンドパペットの口コミレビュー

私がピーナッツスヌーピーハンドパペットを買おうと思った理由は、子供の頃からスヌーピーが好きでグッズを揃えていたため、自分の子供が生まれたときに、スヌーピーのもので揃えてあげたいと思ったからです。

なぜ、パペットを選んだかは、ベッドメリーのぬいぐるみに興味を示したため、動くパペットが欲しいと思い、せっかくなのでスヌーピーのパペットにしました。

ピーナッツスヌーピーハンドパペットの特徴は思ったよりも大きく、赤ちゃんに対して大きめであるため、視界に入りやすいことです。

また、頭の上に紐がついているので赤ちゃんも掴みやすく、振り回して遊ぶことができます。

ぬいぐるみと同じ素材なので、顔に当たっても痛くないようで、泣いたり怪我をしたりすることはありません。

足の間に挟んで遊んでいることもあります。

赤ちゃんにとってはスヌーピーの耳の部分も噛んだりして楽しめるようです。

私の子供にピーナッツスヌーピーハンドパペットを使わせた感想は、思った以上に仲良く遊べています。

赤ちゃんの手には少し大きいかと思い、様子を伺っていましたが、頭の上についた紐を器用に持って振り回してみたり、鼻先を顔に触れるように近づけると、気持ちがいいのか声を出して喜びます。

耳も噛み心地がいいのかよく噛んでいます。

パペットなので、私がスヌーピーの手を動かして挨拶をすると、不思議そうに動きをみているので、今後も一緒に遊び上手く躾にも活かせそうです。

子供にピーナッツスヌーピーハンドパペットを使わせるときの注意点は、ぬいぐるみ素材なので、小さい赤ちゃんが夢中で噛み続けると窒息のリスクがあります。

そのため、必ず近くで見守る必要があります。

また、洗うのが難しいので、弱い消毒スプレーをして、ネットなどに入れて日陰干ししています。

ピーナッツスヌーピーハンドパペットを使った方がいい人は、ある程度ひとりでぬいぐるみを持って遊べるくらいになった赤ちゃんです。

見た目も可愛らしく、スヌーピーが好きな方はぜひ購入をおすすめします。

子供が使わなくなっても、ぬいぐるみとして、置いておくこともできます。

子供も大きなスヌーピーが目の前で動くと大変喜びます。

ウッドストックバージョンもありましたよ。

タイトルとURLをコピーしました