アニア 合体!ジャングルツリーの口コミレビュー

私が合体ジャングルツリーを買おうと思った理由は、元々動物や恐竜が好きで、家ではブロックで動物の家を作って遊んでいました。

この商品を見つけて動物や恐竜を一緒に遊ばせてあげれると思ったのと、子供が店頭にあったこの商品を見てとても興味を示していたから購入しました。

合体ジャングルツリーの特徴や良い点は、色々なパターン(形 )に変形出来ること。

店頭で見た時は縦長の形だったため、しばらくはその形で遊んでいたが、箱をよく見るとツリーの横部分を外して横に繋げることや、中に入っている緑色の長いプラスティックをブランコに繋げたり、また、ブランコ部分だけでもローラーが付いているので、滑り台に滑らせることも可能です。

ただ、緑色の長いプラスティック部分は小さなお子さんには目を突いたり口の中に入れてしまうと危ないようにも感じました。

私の子供に合体ジャングルツリーを使わせた感想は、とても喜んでいます。

元々アニアの動物や恐竜シリーズが大好きなこともあって、動物と恐竜の両方を一緒に遊べることや、戦いごっこも出来ることが嬉しいようです。

また、形が変形出来るので飽きずに遊べることや、自宅にあるブロック等他のオモチャを繋げてさらに大きくして遊べたりと想像力を養うようなオモチャのように思います。

これで音が出たらもっと迫力があって楽しいのかな、と思います。

子供に合体ジャングルツリーを使わせるときの注意点は、緑色の長いプラスティック部分が危ないため、振り回したり、口に入れたりしないように気を付けさせることです。

また小さな子供がいる前には置かないようにも心掛けています。

合体ジャングルツリーを使ったほうがいい人は、アニアの動物や恐竜シリーズがお好きなお子さんです。

アニアのシリーズはとても良く出来ており、首や手が動くので、食事や戦いごっこ等をするときにもとても喜んでもらえると思います。

この商品は小さなお子さんのいる家庭では多少気をつけることはありますが、動物は男女問わずお子さんは好きな方が多いと思います。

お子さんと一緒にご両親も動物の世界に入って一緒に遊んであげれる商品なのでおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました