アンパンマン キラピカ いっしょにステージ ミュージックショー ジョイパレットの口コミレビュー

私がアンパンマン キラピカいっしょにステージミュージックショージョイパレットを買おうと思った理由は、2歳の息子へのクリスマスプレゼントを悩んでいた時に、おもちゃ売り場で見かけました。

そこで息子がすごく楽しそうに遊んでいて、音楽に合わせて体を揺らしたり歌う姿がなんとも可愛くて、「家でも遊ばせてあげたい!」「主人や祖父母にもこのかわいい姿を見せてあげたい!」と思ったからです。

アンパンマン キラピカいっしょにステージミュージックショージョイパレット電子ピアノの良いところは、小さい椅子も付いていて、子どもが座って落ち着いて遊べるところです。

保育園に通い、先生がピアノを弾いてくれる姿を普段見ている息子ですから、先生のようにピアノに向かい弾けることが何より嬉しそうでした。

また、様々な音がでたり、音楽のレパートリーも多く、飽きない様子です。

音に合わせて動く、アンパンマンとバイキンマンは大人から見ても可愛く癒されます。

アンパンマン キラピカいっしょにステージミュージックショージョイパレット電子ピアノを使わせた感想は、なんと言っても、楽しそう!です。

マイクも付いているので、マイクに口を近づけ歌ったり声を出して楽しんでいます。

内蔵されている歌の中に知っているものがあると、弾き語り(できてはいませんが)をして、かわいいです!

人前で何かをすること、褒められることが大好きな息子なので、私たち親や祖父母の前で嬉しそうに披露してくれます。

そう言った意味では、家族みんなで楽しめると思いました!

子どもにアンパンマン キラピカいっしょにステージミュージックショージョイパレット電子ピアノを使わせる時の注意点は、リズムに乗り気分が高まってくると体を大きく揺らすため、椅子から転倒しないように気をつけています。

アンパンマン キラピカいっしょにステージミュージックショージョイパレット電子ピアノを使った方がいい人は、音楽好きなお子さんはもちろん、歌や踊りにあまり興味がないお子さんに使ってほしいです!

楽しいので、きっかけになるかもしれません。

アンパンマンというキャラクターものなので、アンパンマンブームが去ったら、と思うかもしれませんが、ブームが去ってもピアノ自体の機能が充実しているので十分楽しめると思います!!

家族みんなで楽しめるし、コミュニケーションが広がりますよ!

タイトルとURLをコピーしました