トイローヤル やさしい音の“軽い”チャイムの口コミレビュー

私がやさしい音の“軽い”チャイムを買おうと思った理由は、赤ちゃんが生まれる前に、ガラガラを探していて、子供が小さいうちにでも手で持ちやすく、あまり音がうるさ過ぎず、馴染みやすいものが欲しかったためです。

やさしい音の“軽い”チャイムの特徴は、子供が持ちやすく音が優しいところです。

3ヶ月を過ぎた頃から、興味を持って手に握っていましたが、落とすことも少なく、また興奮して思いっきり振り回しても大きな音がしません。

6ヶ月になった今は口に持っていき、なめることも多いですが、ちょっとした隙間に爪をかけてかちゃかちゃと自分なりに遊んでいるときもあり、子供にはちょうどいいサイズ感のようです。

今でも一番のお気に入りのようです。

私の子供にやさしい音の“軽い”チャイムを使わせた感想は、初めて使わせたときから飽きることなく一番のお気に入りとして遊んでいるので、買って良かったです。

たくさんあるガラガラですが、サイズ、音の大きさが家の子供にはドンピシャだったようです。

初めてのおもちゃとして渡したものですが、初めは手に握るだけで感触を確かめていましたし、段々と音を楽しみ、振り回し、なめることで大きさを感じ取ったり、食べ物との違いに気づけるようになったようです。

子供にやさしい音の“軽い”チャイムを使わせるときの注意点は、まだ小さい頃にはうまく握れないと顔などに落としてしまう心配があります。

プラスチック素材などで当たれば痛いと思いますので気をつけてもらいたいと思います。

やさしい音の“軽い”チャイムをつかったほうがいい人は、小さな頃から遊べるガラガラを初めてのおもちゃとして使わせたいと思う人です。

ガラガラの種類はたくさんあります。

子供の手の大きさ、月齢などに合わせて買うといいと思いますが、これはぜひ小さいうちにおもちゃを与えてあげたいと思うのであればおすすめします。

お手頃な価格と初めて持たせるおもちゃとして大きさはぴったりです。

タイトルとURLをコピーしました